安富さんのブログ
昼休み。
一度、自宅に戻り
ボーッとしている…
これもまた良し😀
元院長☂

紫陽花の季節
我が家の庭も紫陽花も満開。

同じ株から
違う色が出ている。
そして私にとっては
かき氷の季節の始まりでもある。
頭が痛くなりながら
食べている。
苺味が好きだ。
元院長☂

今年は長男夫婦の監視(?)のもと
孫たちが、色々な野菜を
育ている。
なっても、ならなくても
孫たちにはよい経験だと
思っていた。
昨日の朝
孫がししとうを一つ持ってきた。
初なりがししとうだった。
もちろん有り難く頂いた。
特別な味がした🥰
元院長☂


