紫陽花の季節

我が家の庭も紫陽花も満開。



同じ株から

違う色が出ている。


そして私にとっては

かき氷の季節の始まりでもある。

頭が痛くなりながら

食べている。

苺味が好きだ。


元院長☂






今年は長男夫婦の監視(?)のもと
孫たちが、色々な野菜を
育ている。

なっても、ならなくても
孫たちにはよい経験だと
思っていた。

昨日の朝
孫がししとうを一つ持ってきた。
初なりがししとうだった。

もちろん有り難く頂いた。

特別な味がした🥰

元院長☂