いやー何ヵ月ぶりのブログでしょうか、、、
どーも!さっちゃーです。
更新久々すぎてさっちゃーだということも忘れかけてました(/≧◇≦\)
ということで、最近めっきり春ですね。
物欲の塊のわたくしは、休みのたびに横浜でうろうろ、、
いやー欲しいものがありすぎで、欲求押さえるので精一杯で大変ですよ(笑)
そして最近のブームは、DVD見ながらの漫画を読むこと!!
DVDは、さまぁ~ず、かごっつええ感じのDVD
ごっつええ感じは、わたくし幼すぎて見てなくて、でも、笑いの感じは今でも通用する笑い。
なんか最近のお笑いは制限とかありすぎでテレビじゃつまんないのが、残念です(´Д`|||)
もっと笑いに自由を!!
切なる思いです(/≧◇≦\)
なんか語ってしまいました(笑)
でわ今週はこの辺で(*´∀`)♪
Android携帯からの投稿
