家庭訪問が終わり、今日は長女と長男の参観日でしたニコニコ

二人とも同じ時間だったので、前半は長男を後半は長女を見ました音譜

長男は算数で数字と数の授業、初めての小学校の参観に緊張する様子もなく、ちゃんと発表していましたアップ

長女は国語で音読み訓読みの授業、1年生の余韻が残ったままだったので授業のギャップを感じました(笑)