グリーンヒル郷原に行きましたニコニコ

5/3から3日連続インラインスケートの練習ですビックリマーク

長女の練習中、長男はキックボードやバッタを見つけて遊んでいました。

虫が苦手な長男ですが、少しずつ克服してきて初めてバッタを触ることができましたにひひ

よっぽど嬉しかったのか、興奮気味に「見て~!」と私にバッタを見せにきましたラブラブ

長女は3日練習したおかげで初日より上達してきましたアップ

近くの家電屋さんにも行きお菓子の詰め放題をしました。

子供たちなりにどう入れたらたくさん入るのか考えながら頑張って詰めていましたにひひ