瀬野川公園に行きました。

ローラースケート場があるので、インラインスケートの練習をしましたビックリマーク



手前側はすり鉢みたいに真ん中がくぼんで傾斜になっているので、坂の練習にちょうどいい感じ!

外周は反時計回りに回るようになっています。



最初はこの傾斜を怖がっていた子供達ですが、慣れてくると楽しそうに滑っていましたにひひ

子供たちのインラインを見ていると面白そう!

そこで長女のを借りて私も滑ってみました音譜

インライン教室の先生の言葉を思い出しながら、その通りに動こうとするのですが、残念なことに体がついていきません(笑)

それを見ていた長女、ダメだしされたのは言うまでもありません…

インライン、とても楽しいニコニコ