世羅高原農場へひまわりを見に行きましたビックリマーク

今年のひまわりは、全体的に背丈が低かったような気がします。

まだ7割~8割咲きでしたが、きれいでしたドキドキ




ほんの一部です。

いっぱい品種があり楽しめましたアップ

子供たちはひまわり迷路のスタンプラリー!

途中に3か所スタンプがあり、全部クリアすると絵はがきがもらえます。

疲れたら、アイス・採りたての焼きとうもろこし・濃厚な飲むヨーグルトで一息にひひ

風鈴の絵付けに初挑戦した子供達ニコニコ



二人とも真剣な表情で絵付けをしてました。

世羅ワイナリー・せらゆめ公園にも行きました。


ミストの中ではしゃぎ回り楽しそうにひひ

帰りに焼山公園で1時間インラインの練習をして帰りました。