呉ポートピアパークで今年最後のインラインスケート教室がありました。
前回に続き、私も子供達と参加しました。
いつものように基本練習から始まりましたが、初めての参加者が少なかったため少しペースアップ!
その後、子供たちはレベル別に分かれて練習
大人の参加者は女性ばかり5人で全員で練習。
初心者の私は基本から教えて頂きました。
改めて前半の基本練習の大切さを実感。
最後は恒例の氷おに
これが1番体力を消耗し、終わった時にはぐったり
教室が終わっても、長男は一人インラインを履いたまま脱ごうとしません
本当にインラインが楽しいようです
前回に続き、私も子供達と参加しました。
いつものように基本練習から始まりましたが、初めての参加者が少なかったため少しペースアップ!
その後、子供たちはレベル別に分かれて練習

大人の参加者は女性ばかり5人で全員で練習。
初心者の私は基本から教えて頂きました。
改めて前半の基本練習の大切さを実感。
最後は恒例の氷おに

これが1番体力を消耗し、終わった時にはぐったり

教室が終わっても、長男は一人インラインを履いたまま脱ごうとしません

本当にインラインが楽しいようです
