呉ポートピアパークで今年最後のインラインスケート教室がありました。

前回に続き、私も子供達と参加しました。

いつものように基本練習から始まりましたが、初めての参加者が少なかったため少しペースアップ!

その後、子供たちはレベル別に分かれて練習ビックリマーク

大人の参加者は女性ばかり5人で全員で練習。

初心者の私は基本から教えて頂きました。

改めて前半の基本練習の大切さを実感。

最後は恒例の氷おににひひ

これが1番体力を消耗し、終わった時にはぐったりダウン

教室が終わっても、長男は一人インラインを履いたまま脱ごうとしませんビックリマーク

本当にインラインが楽しいようですニコニコ