あんちゃんのカフェメモ -26ページ目

あんちゃんのカフェメモ

すてき!とおもったカフェのメモ&日々の日記だよ。
いまのところ奇数日に更新だよ!

スッゴイ幸せの連続でした・・・(ぶるぶる)


カフェメモとしての日記は後日として!
華金&土曜と、女子会の連続で、
どちらでもサプライズお誕生会をしていただいてしまったよ。

先週もお誕生会だったし、本当に幸せ!
お誕生日大すき\(^o^)/



まずは金曜日、会社のチロル会にて。

同じく8月生まれのひーちゃんとともに、お祝いしてもらった!
本当に予想もしてないサプライズでびっくり。

あんちゃんのカフェメモ-写真.JPG

プレゼントはお風呂グッズ。うれし~^^
やたちゃんとコジコジが可愛いグッズを選びに行ったところを想像して、ほんわか。
そしてこの写真のひーちゃんが可愛くてほんわか。ほんわかし通し。

このお店ではスペイン語の生歌&演奏があったりしたんだけど、
お誕生日ソングも歌ってもらっちゃって(名前いり!)感激。

さらに、タイミングよく、、、

あんちゃんのカフェメモ-写真.JPG

15分くらい、大玉の花火があがりまくり!!!
花火の背景がレインボーブリッジって、どんだけ!!!

こんなシチュエーションで告白されたら、相手が誰でもOKしちゃうね。
しないか。しないね。盛りました。

花火はお誕生日のサプライズではないのだけど(笑)、
コジコジに「これもオレらからだよ」って言われたら、
わたしとひーちゃんは確実に信じるところでした。
(コジコジもやたちゃんも、そんなうそ言う余裕なく、相当驚いていた。)



さてお次は、翌日土曜日。

いつもどおり英会話教室でみんなと遊んで、
実家に新潟土産を持っていって(忘れたけど)(うおい!!)
恵比寿で女子会。ゆきちゃん、なみちゃん、しょこたん♪

すると食事中、店内が真っ暗になって、
マジ停電?ねえ、マジ停電???って慌てたところで、
運ばれてきた!!!!

あんちゃんのカフェメモ-写真.JPG

かわいい!!!!!!!!!!!!!
こちらも、同じく8月生まれのなみちゃんと共に、お祝いしてもらったよ。
なみちゃんとわたし感激。とりあえずケーキのかわいさに感激。

ポラロイドで写真もとってもらったよ。

あんちゃんのカフェメモ

小さくて見えないね!ハハ。

でも、ぜひ!アップして見てみて!!

・・・おわかりだろうか、すっごい美人揃いなのよ・・・(わたしぬき)
しかもみなさん、国家公務員だったり、大手生命保険社員だったり、
検索の鬼だったり(笑)の、才女たち。。
さらにユーモアのセンスも抜群で、気配りも最上級。。

わたし紛れ込んでもうしわけないです。いつも仲良くしてくれてありがとう。。。

そういえばこの日も、全員ワンピのなか、わたしジーンズでした。
ああ~~~なんでわたしはワンピを着てかなかったんだ。
でもわたしキャンキャンみたいな服って、持ってなくて・・・・
髪切ったら余計似合わなくなったし・・・(言い訳が長い)


本当にうれしい二日間でした。
わたしもみんなのように、気配りできるデキ女になりたい!!