こんにちはMolto lieto di conoscerti.(^O^)/ 杏日記 杏日記*別館 で親ばか日記を書いてます。 一応、猫ボラです。よろしくお願いします。 動物愛護センターで撮影した写真をこちらに載せています。 http://annesdiary.blog50.fc2.com/blog-entry-884.html#more よかったらご覧下さい。