あんのmy real happy life-Image1275.jpg

忙しすぎてなにをしてるんかわからんくなってきた。
ぶひー

しかもいつもこんな時間にごはんやから太るー

でも太ったら怒られるー
体型管理も仕事ですよねー

あさっては友達の結婚式。服とか用意したかったけどギリギリまで仕事。

当日の朝、買い物に行くしかない…

やばいー

おめかししたかった!

夜中まで働いてる私をみて、先輩が、「そうやって友達も恋人も失っていくのよ」って…

むっちゃそんな気するー
発着歴が会社からと親からしかない…
どうした私ー
まだ23さいよー

今日はロケで冷え切ったのびきったちゃんぽんを美味しそーに食べました。

明日もはやいし急いでかえろっ
あんのmy real happy life-Image1099.jpg

取材終わって急いでかえらな生放送やのにタクシー会社が勘違いしてまったく違うたところに!私しっかり場所伝えて固有名詞つたえたのに!

ぼけっと仕事すんなー

ほんま腹立つ!!

あんのmy real happy life-Image1219.jpg

きのう、仕事のあと取材でお世話になった芸者さんのところに会社の人らと遊びにいった!

取材中、芸者に魅了されたカメラマンさんたち。

私も女ひとり、ついていきました。

野球拳もした。本場の松山の野球拳は脱がないのです。負けたらお酒飲むだけ。

先輩らむっちゃ楽しそうでウケた!

そのあとラーメン屋で反省会。(笑)

みんな面白すぎです。
昨日のこと、思い出しただけでにやにやしちゃう。