わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

わんルームฅˆ•ﻌ•ˆฅ

ジャーマンポインター&イングリッシュポインターLOVEの、我が家の、鼻で笑うような日常を、綴ります(*≧m≦*)

Gポ・chip♂ /Gポ・姫♀/Eポ・ちぷ子♀/Gポ・CLIP ♂
小梅♀

ハルが泊まりに来ると
昼も夜もハルに擦り寄るちり子チュー

怒られて、マズル噛まれて
泣くくせにまた行く🤭



媚び方が雑なのよねニヤリ


本人も噛まれないように
してるみたい😆

これだけ慕ってると
『可愛い妹』って思ってくれるかな?🤭

はる13歳7ヵ月
ちり子5ヵ月

https://www.instagram.com/reel/DaBsuvZvQqM/?igsh=Y2Fna2Nzdnc0M3Yz


https://www.instagram.com/reel/DaBtTCjvWDL/?igsh=N2k1eno1eTdyd2xr






チューおしまい照れ
まだまだ成長途中だし
ちり子の服を新調するのは
今年の秋冬からで良いかなと
一枚しか用意してなかった👚
(今までのはハルのお下がり👕)

 6月も半ば過ぎたのに気温が急降下💦
更にジュジュバトルで穴😱
翌日も低温予報だから
仕事終わってしまむらへ走ったよ🚙💨


子供服120👚
首周りと腹側にゴム入れた👚

なんと広告の品
200円❗❗👏💮

袖のフリフリが 気になったけど
値段に吊られてもう一枚👚🤭

脚を崩すとモデル風❔😆
これ妹に見えるな😆
女の子だ😆


リボン付いてても、やるこた同じニヤリ

終日雨なので、神社参拝して
献血へ🚙💨
雨の日はドライブしかないよねぇ"(-""-;)"


献血終わっても雨☔ 
💡❗市役所へ行く用事があったから🚙💨
市役所裏手の河川敷橋の下で🚻爆笑
子供達に言うよねぇ
『貴方たちはこの橋の下で拾ったのよ😢』って🤣


夕方やっと小雨になったから
公園へ🚙💨🐾

何となく休日疲れてくれたかな?😰



イエローハートイエローハートイエローハート
先日受けたタロットリーディングの
MUMさんが、ヒーリングしてくれたの💞

オーラ含めて 物凄いリラックスしてて
緩んでた😂💗


☔おしまい照れ





兄が帰ってきたと
出待ちしてたら🚪
ジュジュもキター(・∀・)

いつもは茶色いキクラゲだけど🟫
昨日は白キクラゲ食い😆

ジュジュの弟の福禄寿も来た🐱

一丁前に猫パンチ爆笑

兄に似て、やっぱり猫が好きラブ


最近のジュジュは
午後からエンジン掛かる🔥


手脚の長さも、上手く利用するようになった🐻‍❄️❗


押されてたちり子
馬なり口撃🔥


そしてまた、手脚でガードされてた😆


昨日、気温が低かったから
 一枚着せてたらガーン滝汗ゲッソリ笑い泣き
成長途中のちり子の
一張羅だったのに👚😱


https://www.instagram.com/reel/DZ8jFlZvjTN/?igsh=MWRvNThlOGZpZWpybA==






チューおしまい照れ