メドウセージと瞳にフォーカス愛犬 メドウセージの花。 気持ちのいい秋晴れが続きます。 少し暑いくらいですがこれくらいで平年並みらしいですね。 15mmF1.7 なかなか目にピントをあわせるのが難しい。 SONYの新型だと動物瞳フォーカスがあるようですね。
まゆみの実とハロウィン日和 15mmF1,7 まゆみというピンクの実をつける植物です。 まゆみという名前は弓の材料に使われていたほどしなる為らしいですね。 ピンクが写真映えしますね。 12mmF1.4 今日は全国的にハロウィンパーティをしているところが多い日なのでは。 公認コプスレ大会といえる様相を呈しているのはなかなかにロック。 日本もやれば出来ますね。
久々の秋晴れとハロウィン犬 E-M1Mark2&15mmF1.7 今日は久々の晴れで散歩日和でした。 空も高くいよいよ秋・冬と続いていく感じですね。 しかし令和元年はなかなか激動の始まりで目が離せません。 E-M1Mark2&15mmF1.7 実はハロウィン仕様になっている愛犬。 下からバンダナをうまく撮ろうとしてみたのですが失敗ですね。 いやこれは結んでいる側を下に持ってくるべきなのかな?
蝶と雨振り室内の愛犬 E-M1Mark2+15mmF1.7 蝶は許されて蛾が許されないのはやはり見た目のせいでしょう。 かわいいは重要ですねえ。 E-M1Mark2+15mmF1.7 あいにくの雨で室内撮り。 台風が来ていないのに凄い被害がでているようで心配です。 皆さんのご無事をお祈りします。
三尺バーベナとトリミング前の元気な愛犬 E-M1Mark2+30mmF2.8 Macro バーベナの花。 ヤナギハナガサや三尺バーベナと呼ばれる種類のようです。 正直写真を撮るまで全く知識にない花でした。 E-M1Mark2+15mmF1.7 トリミングのお迎えでジャンプしすぎ足を痛めたあまり賢くない愛犬。 仕方がないのでトリミング前の笑顔の写真を貼っておきましょう。 フローリングの滑る床ではわんこはあまり跳ばせてはいけません。