フルート奏者 宇高杏那ブログ〜日々のこと〜

フルート奏者 宇高杏那ブログ〜日々のこと〜

フルート奏者として、また講師として、そして二児の母として、妻として…日々感じることや学んだことを言葉にしていきたいと思います♪

読んで下さる方々が、ここで何かと出会い、また循環できることを願って…✨

 

今日もブログへのアクセスありがとうございます🎵

 

フルート奏者、講師の宇高杏那です

ギタリストの夫、

中学生、高校生の子ども、

トイプードルとともに、

楽しく愉快に暮らしております❣️

2023.12月ドテラ再登録。
友人知人に声をかけずに、興味ある方からのお問い合わせを待つWEB集客開始

 
サムネイル

 

アメブロご登録はこちらから🎵

 

 ドテラ再登録してから、5ヶ月が経ちました^_^


ビジネスの内容より、その他の音楽の活動や家族のこと、日々の気づきなどの方をたくさん記事にあげていることもあって、WEB集客状況としてはまだ動きはありません^_^


しかしながら、少しずつ私のブログに目をとめてくださる方も増えてきて、やはりコツコツ続けることの大切さを実感しています。


そして、こんなマイペースな進め方にも限らず、集客を促すような圧が一切ないのが、ムサシグループ。


一定のルールはもちろんありますが、個人のペース、やり方をあたたかく尊重してくださいます。


だからこそ続けられる🥹



さて、先日はムサシさんの数秘を用いたコンサルを受けました❣️


これがとーっても楽しい!!

ガハガハ笑いが起きていました笑



ムサシグループとして精力的にご活躍される前から、ムサシさんが続けていらっしゃる「道開き数秘術」。

生年月日から出した数字をもとに、自分の特性特徴、得意不得意を見ていきます。




自身の思考のクセや強みなどを客観的に見ていくことで、自分で自分の対処法を見出せる…そんな感覚でした。


数字から見る私は、真面目で責任感があり、コツコツ続けられる、頭がよく回転する。それゆえにちょっと近寄りがたいとか、そうじゃない人を否定するような態度にもなってしまう可能性も⁈

このあたりは意識して気をつけなきゃ🫣


平和主義を示す数字も持っているので、家族や過ごす空間が、調和していて循環できていることをとても大切にしたい…そうなっていないとかなりストレスを感じる…。

やはり生まれ持った質だったのでね。



ビジネスに活かせる面で言うと「コツコツ続けることができる」という強み、一旦スイッチが入るとそこにエネルギーを注ぎこんでいくことができること、平和主義なので、関わる人を大事にできる特性がある。

このあたりを上手く使いながら発揮していけるよう、日々の活動の中の意識のひとつに置いておきたいと思います。


数人のメンバーでワイワイ盛り上がりながらの今回のコンサル!

「知る」ことで、自身を肥やし、ビジネスはもちろん、生活や人との関わりに活かす学びの時間。


こんな機会を頂けるムサシグループに感謝です😌

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB集客について

  1. 登録料 3500円
  2. 更新料 2000円(3,700円のペパーミントが付きます)

 

⭐️100PVの定期購入がある方

  • グループのムサシさんからWEB集客についてグループコンサルを受けることが出来ます。
  • 私からは登録順に5人のダウンさんを付けていきます。※「いつまでに」というお約束ができないことをご了承ください。

 

 

※100PVの購入がなくてもご登録していただけます。

 

登録を迷われている方やご質問がある方
登録されたい方もお気軽にお問合せ下さい。

ご希望の方には卸売り価格でドテラ製品の販売もしております。

 

 

 

宇高杏那