ギソギソメンタル女のアナスイです。(最近デカキンが好き)
最近ココナラの占いにはまってます。その中でも特に的中されたのがこの占い師さん。
今の時点でも10待ちだって凄い!
中には良い事ばかりしか言ってくれない占い鑑定もありますが、それはそれで良いと思います。
なんか気分ハッピーになれるじゃないですか。
この占い師さんはなんと、1000円でワードファイル22枚分もの解説書を書いてくださったことに感激しました。(私なんかのために)
気になる占い結果なんですが、私は天性のメンタルの弱さの持ち主だそうです。
やっぱりね・・・。やっぱりね。もうメンタル強くなりたいとかどう願っても無理なのか。
もう諦めてきてるけどね。
努力に乏しくすぐ諦める癖があるので、粘り強さが今後の運気を良くすると。
「どーせ」とか「もう無理」、「絶対嫌」とか、結構言うんですよね。私。
それを彼はすげぇぇぇぇーーーーーーーーーーー面倒くさいっていう。
そりゃあ。そうだ。でも、あなたはそれをよく分かってるって。
分かってるだけましなのか。わかって言ってるからタチが悪いのか。
弱さを受け止めると、すごく気持ちがラクになりますね。
多分私はどうやったって、コミュ障なのでできる仕事は限られているのかもしれない。
だから、こそこんな自分に付き合ってくれる人間をもう、大切にしていきたいと心に深く誓いました。
