悩みがあるのは幸せだと年配の方がよくいいますが…今の私は幸せ!とは思えません…ひねくれております。
元々かな
本当にオコチャマで困るよね(ρ_;)
いつか悩みがあるなんて幸せね、って思える日が来るのだろうか。。
とりあえず、考えてると永遠ループになってるー。私の悪い癖が,でてきていますー
THE☆ネガティブ。ネガティブなんか嫌いじゃあぁ!
しっし。あっちいきんしゃい!
って感じだ!
こんな落ちてる時は、人間の感情(私の感情)が本当にうざったく感じます。どう,うざったく感じるのかは,ちゃんと私の感情が表現できてなくってそれがイライラしてイライラ通りこしてゲンナリしてうざったく感じてるんだと思いました。
ニホンゴオカシイ。
本当に私って欠陥人間。。。とりあえず
今日真面目にウツっぽくなってき てるからもう寝るとします…。明日は 気分が晴れて穏やかな1日が過ごせるといいな。おやすみなさい。