待ってました( ´艸`)~♡
ついに東京地方梅雨明けしましたね~![]()
今日も外は暑そうですね~(;^_^A
さてさて、昨日W.D.G注文していたスリングが届いたので
茶々ちゃんと一緒に行って来ました![]()
(カメラを忘れたので写真が1枚もありません
)
前から茶々ママがCheerにも行ってみたいと言ってたので
W.D.Gに行く前にcheerにも行ってきました![]()
そしてず~っと前から悩んでたカラーも買ってしまいました(´0ノ`*)
あと、ちょうど前日入荷したばかりのレアカラーたまごちゃんも
見つけたので一緒に購入о(ж>▽<)y ☆
赤のキングたまごちゃんと紫のたまごちゃん![]()
紫のたまごちゃんは写真では青っぽく見えますが
実際は綺麗な紫なんですよ![]()
いったいウチにはたまごちゃん何個あるんでしょう… (;^_^A
そして1時になったのでD.W.Gに向かいお目当てのスリングを無事GETしました![]()
いつも使ってるスリングより、こじんまりしてて使いやすいし
とっても気に入ってま~す(≧▽≦)
前と横にもポケットがあるのでちょっとした物なら入れられます![]()
入ってみるとこんな感じ( ´艸`)
うんうん、良い感じ
ラクチンだねぇ~
すごいボサ子ちゃんだわ
(><;)
今日は近所の神社でお祭りがあるので
夕方から心愛も連れて行ってこようと思ってますo(〃^▽^〃)o
夏と言ったらやっぱりお祭りですよね~![]()
お祭り大好きなあたしは今からワクワクですо(ж>▽<)y ☆
迷子札
ここのところ、肌寒いですよね~![]()
今週中に東京は梅雨明けってニュースで言ってるので
この過ごしやすい涼しさもあと数日なんですね![]()
前回の日記ではみなさん体調を心配してくださり
ほんとにありがとうございました(///∇//)
お陰さまでここ数日は胃の調子も良く
昨日も友達とランチビュッフェでたっくさん食べてきました(笑)
なので、プチダイエット計画は失敗に終わりました(;^ω^A
ところでみなさん迷子札とか付けてますか![]()
うちは心愛が我が家に来てすぐに1つ作りました![]()
最初に作ったピンクの迷子札は
とってもシンプルで可愛いかったんですが
リングハーネスに付けたらがっちりはまってしまって
取れなくなっちゃったんです![]()
今まではその日に付けたカラーに付け替えたりしてたけど
全然外れないし諦めて、もう1つ新しく作りました![]()
今回のはこんな感じ![]()
表が名前で裏が名字と携帯番号になってます![]()
心愛に付けてみるとこんな感じо(ж>▽<)y ☆
ネックレスは付属では付いてなかったので
革のネックレスのパーツを購入し
ピッタリサイズに作りました![]()
うんうん、良い感じ![]()
なかなか可愛くって気に入りました( ´艸`)
値段も安かったしもうひとつ注文して
ハーネスにも直接付けておこうかな![]()
それにしても心愛モッサモサだね~(/ω\)
トップを伸ばしてるから余計ボサ子さんに
見えちゃうんだよね![]()
イメチェン中でトップは伸ばしてたけど
最近うっとうしくてカットしたくなってきました(ノ_-。)
もう少し伸ばせば結わけるんだけどね…
あたしがガマンできるか Y(>_<、)Y
来週の初めくらいにはカット行ってこようかな(;^_^A
暑さ対策!!
最近ムシムシと暑くなってきましたね~![]()
夜は扇風機を点けて寝る事が増えてきました![]()
我が家では基本的にエアコンを点けないようにしてるので
もちろん今のとこ今年もまだ点けてません
ちなみに去年と一昨年は1度も点けずに過ごしました(* ̄Oノ ̄*)
(暑がりの旦那の寝室は点けてたみたいですけど)
でも、さすがに心愛も暑いだろうし
色々暑さ対策のグッズを使ってます![]()
とりあえず寝る時とお留守番の時は
アウトドア用のアイスノンをタオルカバーで巻いてベットに入れて
扇風機を少しだけかかる様に点けてあげてます。
去年はアルミボードの物を使ってたんですが
それはケージ用に使ってるんで
リビング用に今年はジェルのクールマットを買ってみたんです![]()
でも、色々可愛いのがないかを探したんですが
どこで見てもあまり可愛いのがなかったので
自分で家にあった生地でカバーを作りました![]()
左が購入した時にカバーで右が作ったカバーです
このマット最初はなかなか座ってくれなかったんですが
心愛のベットの中に詰め込んだら
最近やっと使ってくれるようになりました( ´艸`)
ひんやり気持ちいいかな~?
そしてこちらはペッパラで衝動買いしてしまったんですが
首に付けるクールバンダナ![]()
これ、濡らして巻くんですが涼しいのかは謎です![]()
今年もエアコンなしで乗り切れるかな~~~![]()
この頃熱かったり涼しかったりで最近体調がすぐれず
胃が弱ってて胃痛であまりご飯を食べれません![]()
プチダイエットできるかな~なんて(笑)
みなさんも体調を崩さないよう気を付けて下さいね~('-^*)/













