ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中私は財布派
無くして困るのは財布だと思うAnnaです(・ω・;)
財布には色んなカード…キャッシュカードにクレジットカード、保険証に運転免許証とかポイントカード。
財布一つ落っことすだけであちらこちらに紛失届け(利用停止や再発行)をしなきゃならんのデス。。。
圧倒的に財布のが後々面倒だし、現金なんてほぼ100%出て来ないでしょう、サヨナラです(_´Д`)ノ~~
携帯だと普段からメモリのバックアップをちゃんとしておいて万が一の時は遠隔ロックで利用を停止すれば、携帯本体は戻って来ないとしても何とかなると思ってるから(;^_^A
だけどお財布の中身の代わりなんてまず…無いでしょう…現金なんてどうしようもない!!!
「お金無くしちゃった!」「はい、10万円!」何て会話は考えられませんよ( ̄∇ ̄|||)
まぁ…携帯もそうだけど。。。
どちらを無くしても簡単には解決出来ませんね、やっぱお金はどちらを無くしてもいるんだもん!
もし…一度に両方無くしたら、どちらを先に探すかとか、買うのかとか、手続きも必要だったり、でもやっぱり財布の方が何倍も何倍も大変だ~~~(-ω-;)
機種にこだわらなければ携帯はメモリを復元すれば良い、それでちょっと手続きしてもらえばいいし。。。
財布は…新しいの買って待ってても中身は誰も入れてくれないし、絶対に元に戻らないし戻せないY(>_<、)Y
絶対に絶対に財布は無くしたくないよ~~~!
All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
===================
財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
・財布
・ケータイ










や雑誌
では当たり前のように見てはいたものの、間近に見ると全く違いました。



