こんばんは🌃💭
今日は、東京ガールズオーディション
二次審査の合否通知がきました。
結果…
二次審査無事通過しました😭❤️
本当に本当に嬉しいです😭
次の審査までに身体を絞り上げて、
少しでも身長伸ばして、猫背を直して、化粧の研究して、ポージング頑張ります!
目指す場所はグランプリだけです。
ここからがまた新たなスタートになります。応援してくれる方に恩返しと期待に応えられるように一生懸命自分ができることを精一杯頑張ります。
絶対絶対負けません!私がグランプリ取ります。
Twitter☞isikawaanna1215
instagram☞ishikawa.anna
よかったら見てください☺️❤️
おやすみなさい❤️




