スーパーで買ってきたラザニア。
これが案外美味しいの⬇️
んで、食器洗浄機って使ったことなかったんだけど、こんな便利なものあります?!ぶち込んでボタン押したらピカピカ✨高音だから油汚れまでしっかり‼️
せっかくオーシャンフロントのコンドミニアムだし少しは海みないとな⬇️🌊
チラッ。
はいもう満足。
建物の1階に入ってるステーキシャックとかいうステーキ丼⬇️
固い😭
お腹もいっぱいなのでレンタサイクル⬇️
少し離れたスーパーへ⬇️
お腹いっぱいじゃなければ買ってたお惣菜⬇️
この春巻きは食べておきたかったなー
肉⬇️
買ってみた⬇️
焼いてみた⬇️
ちょっと焼きすぎたけど美味しそう⬇️
食べてばっかりね。
暇すぎてyoutubeばかり見ていたらオススメのガーリックシュリンプ屋さんが紹介されてたから
買ってみた⬇️
油まみれ。ダメだ。私ハワイの食事合わない笑















































