昨日のこと
昨日の古単テストは
必ず満点をとらなくては
いけなかったのですが…
(今までの点数ちゃらにしてもらえるらしく)
まさかの爆睡で
学校行ってめっちゃ焦りながらやりました
奇跡的に多分満点だったから結果オーライ
課題出されなくてよかったぁ

Writingは一時間目だったので言うまでもなく
満点じゃなかったので
暗唱行かなくてはなりません
昼休みは、だーしの先生に放送で呼び出しかけられ…せっかくの昼休みに(泣)
で、昼休み昨日はバスケぢゃなくバレーやった
放課後はプール補充でして…
まさかの男子がいて、
最初水泳部だと思ったら
フツーに補充の人で
焦った
競泳水着のピチピチは
女子にも恥ずかしいものなのですがね
もちろん女子だけだと
思ってた人からブーイングだよね
まぁ泳ぎだしたら関係なかったけど
更衣室のこともあるし、
ちゃんと言ってほしい
で、家帰って
注射行った
三回目打ちオワッタ
相変わらず打った場所は
筋肉張ったような痛みに違和感しびれ
まーそんな感じ
ただの振り返りスケジュール的な(笑)
ぢゃあ今日も一日
がんばろー