こんばんわー
こんな時間まで夜更かししてしまっていまーす
いやー眠い
じゃー寝ろよみたいなぁ笑
今日はバイトお休みでゴロゴロしてましたー
そのあとは彼女のお家でまったりでーす
ただ今日の彼女はお疲れみたいでず~っと寝ちゃってまーす
まぁー最近いろいろやってて大変そうなんでしょーがないかなぁ
でも寝る前にプリン作ってたんだよー
それ1つもらって食べたんだけどすごく美味しかったー

いつもいろいろ作ってくれて感謝してます
まぁーなので今日はゆっくり休んでくださいな
話題ちょっと遅いけどサッカー日本代表残念だったねー
失点しないで頑張って耐えてたんだけどね
PK戦は仕方ないよね
また次回のW杯まで4年あるけどなんかもう今から楽しみだね
今度こそ史上初のベスト8いってほしーね

お疲れ日本


こんな時間まで夜更かししてしまっていまーす

いやー眠い
じゃー寝ろよみたいなぁ笑今日はバイトお休みでゴロゴロしてましたー

そのあとは彼女のお家でまったりでーす

ただ今日の彼女はお疲れみたいでず~っと寝ちゃってまーす
まぁー最近いろいろやってて大変そうなんでしょーがないかなぁ
でも寝る前にプリン作ってたんだよー
それ1つもらって食べたんだけどすごく美味しかったー

いつもいろいろ作ってくれて感謝してます

まぁーなので今日はゆっくり休んでくださいな

話題ちょっと遅いけどサッカー日本代表残念だったねー
失点しないで頑張って耐えてたんだけどね
PK戦は仕方ないよね

また次回のW杯まで4年あるけどなんかもう今から楽しみだね
今度こそ史上初のベスト8いってほしーね

お疲れ日本


を観ながらゴロゴロしていまーす






めっちゃ降ってたよー
あれこそまさに大雨だね
あれはなんだったんでしょうね