改めて告知❗明日私の35歳の誕生日にw♥️オリジナルブランドのローンチイベントを行います‼️
私が運動を通じて伝えたいこと。
『どんな人にも運動を』
今ある当たり前の健康を、当たり前に笑っていられることの大切さを知ってもらって、これからも笑顔で過ごしてもらえるように。その為の筋肉をつけるための運動を習慣にしてもらいたい。
運動が苦手でキライな私も、みんなと笑って居られるなら続けられる。
大切な息子の為にも疲れない身体を、愛するパパに優しくしてられる心を。大好きなみんなで笑って呑んで楽しめる身体を。
どんな人にも大切なもの、なりたい理想の人生があるはず。
そのきっかけになれますように。
そんな思いで運動にも普段にも着れるTシャツを作りました。
想いを形にしてくれた、今もバタバタとだらしない私のサポートをしてくださってる皆様に感謝してます🥺✨✨✨
皆さま気軽に会いに来て下さい♥️
プライベートの友達は、是非お祝いしにきてーw♥️
.
.
イベント詳細はこちら↓
■2019年9月7日(土)
■open13:00 close18:00
■fitness time
14:00~14:30・15:30~16:00
16:30~17:00 簡単な運動なのでどなた様も御参加頂けます。動きやすい格好で御参加下さい。
■参加費・無料
■冷たい飲み物をご用意してお待ちしております。15:00より別途¥2,000でアルコールと軽食のご用意もございます。
■当日は商品の試着・受注も行っております。
■ダイエットや食事についての質問等もお気軽にお訪ねください。
■お子様連れ、男性、どなた様も気軽にお越しください。
■場所・ 〒107-0062
東京都港区南青山3丁目8-7
ラ・トゥール南青山 1F
(外苑前駅・表参道駅が最寄り駅となります)

