小岩グラウンドにて。小岩グラウンドにて。小岩グラウンドで練習するのは今日で最後もう二度とここに来ることはないと思うとしみじみしますね。引退まで、あと7ヶ月きっと、あっという間Annnna :)さんのSimplogを見る
四ツ谷の桜です♪四ツ谷の桜です♪今満開ってことは新歓のお花見の時には桜が散ってしまってるのでしょうか(。-_-。)それが心配今日は結構本命の会社のGDでした。なのに今までで1番出来なくてとてもショックです(´;ω;`)他力本願はいけないって分かるけど同じグループにどうしても意見が合わない人がいたらどうしたらいいのでしょう?基本的に話し合いは大好きなのにこんなに不完全燃焼なGDは初めてです(´;ω;`)これを糧に次頑張るっきゃない!!今から「広告で就活をやってみた。」を出版した人の講演会に行きます。ここで刺激を受けて一から頑張りますっ。Annnna :)さんのSimplogを見る
ドーナツ屋さんドーナツ屋さん個人経営のお店で、凄く美味しいので通い詰めてますでもなんとお店のご主人が双子だったという事実にこの前気づきました!ドッペルゲンガーかと思った笑チョコレートはイタリア産だったりこだわりが多い手作りドーナツ♡昨日でESラッシュが終わり、一気に暇ムード結果によっては四月も暇になりそうで本当に恐怖です(′・ω・ `)持ち駒生き残っててくださいー!明日はGD!Annnna :)さんのSimplogを見る