annnna:)'s blog -2ページ目

annnna:)'s blog

就活日記!その他もろもろ

投稿写真

四ツ谷の桜です♪

今満開ってことは新歓のお花見の時には桜が散ってしまってるのでしょうか(。-_-。)
それが心配


今日は結構本命の会社のGDでした。
なのに今までで1番出来なくてとてもショックです(´;ω;`)

他力本願はいけないって分かるけど
同じグループにどうしても意見が合わない人がいたらどうしたらいいのでしょう?

基本的に話し合いは大好きなのに
こんなに不完全燃焼なGDは初めてです(´;ω;`)


これを糧に次頑張るっきゃない!!

今から「広告で就活をやってみた。」
を出版した人の講演会に行きます。
ここで刺激を受けて一から頑張りますっ。


投稿写真

投稿写真

ドーナツ屋さん
個人経営のお店で、凄く美味しいので通い詰めてます

でもなんとお店のご主人が双子だったという事実にこの前気づきました!
ドッペルゲンガーかと思った笑


チョコレートはイタリア産だったり
こだわりが多い手作りドーナツ♡

昨日でESラッシュが終わり、一気に暇ムード
結果によっては四月も暇になりそうで本当に恐怖です(′・ω・ `)

持ち駒生き残っててくださいー!
明日はGD!