長かった。。。


やっと数値が正常値に


お酒もオッケー↑↑

通院卒業


なんて嬉しいんだ(ρ_;)


楽しい事いっぱいするぞぉ~

まずは、いっぱい身体動かしたい
久しぶりのユニバドキドキ


10周年なので、旦那サマが休みの今日、やっと来ました(゜∀゜;ノ)ノ


10周年☆
anna4171さんのブログ-SN3P0052.jpg


旦那サマ入っちゃった


昼間のショーで…
anna4171さんのブログ-SN3P0046.jpg

ビックリして、口が開いたまま ぼーっとみてたら…
anna4171さんのブログ-SN3P0050.jpg


なっ!なんと!!

縄跳び!?

anna4171さんのブログ-SN3P0049.jpg


凄い!!
凄すぎる!!!


楽しかった
又、行きたいなぁ

anna4171さんのブログ-SN3P0056.jpg
最近、悲観的になりすぎてた。


何で自分だけ?
って…

痛みは大分慣れたケド、吐き気とダルさ…鉛の様に重い身体に苛立ちすら覚えて、嫌気がさしてた

昼間は、周りの面会の賑やかさに…
夜は、どこからともなく聞こえるうめき声や泣き声…看護婦さんのバタバタと急ぐ足音…。

ここは病院なんだなぁって実感させられる。

いつまで経っても慣れない…。。。

気晴らしに持ってきてもらった、iPodやDVDや本達も、最近は役目を果たしていない。

先の見えない入院生活。。。


周りの人は、たいがい一週間もあれば入れ替わる。

希望を失いかけていた……。


昨日カラ、点滴の針が上手く入らない。

30分以上もかけて、5 6人の看護婦さんや医者が挑戦するが…ことごとく失敗。

先生達も もちろん、自分自身も疑問に思っていたら、


一人の看護婦さんに

「ちゃんと水分取ってる?」って

そう言えば、何日も薬飲む時しか水を飲んでなかった。
そのうえ、水の様な便の毎日。

人は、充分な水分を取らないと血管が薄くなるらしい…

初めて知った。

身体がしんどいのは、全て毎日の抗がん剤治療のせいだと思っていた。

そのせいで、併発する病気や白血球の減少の治療にも耐えなければいけないと思っていた…。

周りの人々に頼りすぎてたのかもしれない。

治療は、先生方や薬が治す物だと思っていた。

一番退院を望んでる…完治を望んでるはずの自分自身が恥ずかしくなってきた。

指摘されて、500mlのペットボトル1本を一気に飲んだ。

久しぶりの大量な水分にビックリしたのか逆流しそうになったが、飲んでる時は気持ちよかった。


私は、花屋で花を買って来て、栄養ばかり注いで、ずっと水を与えていなかったのかもしれない。


今日から…今から、前向きに…

退院したらやりたい事いっぱい考えて、これからの毎日に花を咲かせたいと思う。