ケリョンデ、盛り上がってますね!
オルペンとしては、もしかしたらこの先叶う日は来ないかもしれない…なんて思っていた奇跡の連続に歓喜しているところですが、なんかもーこんだけナチュラルに
「よーユノォ!ひっさしぶりぃ!あれ、また太ったんじゃねーのお前?」
「おージェジュン!うるせーよ!お前こそなんだよその筋肉ー」
くらいの親しさで二人が絡んでいるのを見ると、構えていた自分に拍子抜けする勢いですww
ご両親とも親しげに談笑しててね。なんかそれが一番嬉しかったかもしれない。
やっぱり、裁判や事務所を抜けるにあたって起こった色々の中で、家族を巻き込んだ部分は大きかったじゃないですか。そして彼らは韓国人だからこそ、家族への愛がとてもとても深いからさ。
だから余計、当人同士にはわだかまりが無くても、家族は……って。そんな心配は、正直ありました。
でも、今回あがってきたお写真を見る限りでは、全然大丈夫っぽいですね!
なんか、ジェジュンがユノパパと、ユノがジェジュパパとお喋りしてる写真を見て一番、この期間一度たりとも会わなかった、という事は無い、と感じました。多分、当人同士は勿論ですが、各ご家族への説明や謝罪も、彼らなりにして来たという事が、見える気がしました。
若かったら、「もーいーじゃん昔の事は!」なんて振り切れるもんかもしれませんが、ある程度の御年齢以上だとそう簡単にはいきませんもの。でもそれが成されているという事は、つまりそういう事なのかな、と。
うん、うん。良いね良いね!
フェスティバルもあと一日ですか。最後には公式ツーショット……望めないかなぁ。
今のユンジェならなんだって出来そうな気がするわww
話は変わりますが、今日、親友の結婚式に参列して参りました。
中学からの友だちで、付き合いはもう15年になります。
昔から趣味がよく合う子で、中学・高校の頃はテニプリ、大学になってテニミュ、社会人になってトン。お互いがお互いに影響を与えた趣味もありますが、トンに至ってはまったく別の方向から知らない内に嵌っており、久々の再会で話題に上ってびっくりした、なんてエピソードも。
あ、ガクト様に関しても、彼女のお母様が嵌っていた事から私たちが夢中になったんでした。
そんな彼女の結婚式、私は友人スピーチにご指名頂きまして。
震えが起こるくらい緊張したんですが、なんとか無事、役目を果たして来ました。
仕事柄人前で改まって話す機会は多い方だと思うんですが、ああいう席では初めてだったので、もうひたすら「大丈夫、慣れてるでしょ、大丈夫だよ私!」と己に呪文をかけつつww
途中新婦が泣きだしたのでつられて少し詰まってしまったりもしたんですが、持ち直して。
テーブルに戻ると、一緒に参列していた友人も、同じテーブルだった知らない方々も、まぁめっちゃ泣いてくれててww皆に凄い褒めてもらっちゃいましたww
「新婦と同い年ですか!?」って言われたのは……まぁスピーチがしっかりしていたからだと、いう事で……老けて見えるって意味ではない、はず。しっかりしていたって言うのはあれですよ、決まり文句的な。ご両家ご親族の皆様におかれましても~的な、そういうのを淀みなくしっかり言えたから、かな。
終わった今、ようやくほっと出来ました。
ちなみに、私のスピーチが始まった瞬間BGMが「Forever love」に切り替わるという、私一人にあてたこっそりサプライズがありましてwwでも、歌い出しのじゅんちゃんの声にすぐさま反応して思わず笑ってしまった自分に、あ、ちゃんと余裕あるじゃん私、って少し自信を持てたんです。
3分って言われてたのに、丁度一曲綺麗に終わる辺りまで喋ってしまったので、超過しちゃったのは許して貰えるだろうか。わざとじゃない、皆にトンを聞いて欲しいとかそういう事ではない。
とにかく凄く良いお式で、めちゃくちゃ天気も良くて、新郎新婦の二人は本当に幸せそうで。
私はチャペルの扉が開いてウエディングドレス姿の新婦を見た瞬間から泣いてたんですがww本当にあったかくて、幸せをおすそ分けして頂ける素敵な結婚式でした。
今日は、新婦の誕生日なんですね。私は先月末だったので誕生日も近く、家族構成も一緒で、色んな意味で、本当にこれ以上はないって言えるくらいの、親友。もう、ソウルメイトかな。
幸せになれよー!人妻になっても、ライブには一緒に行くぞー!




