私は、今卒論を書いてるんだけど、、
内容は「インターネットと民主主義」という何とも重い課題です。
まぁ、自分で選んだんだけどさw
こーやってブログって書いてるじゃない?
私のブログなんかは本当数人にしか見られてないけど、
まぁ、それでも100人弱の足跡がなぜかある。。
芸能人なんかはもっとすごい足跡ってことじゃん

こないだ、バイトの先輩で舞台やってる人がいてその人と話してたんだけど、
俺は仕事柄、Twitterだとかブログとかやってるけど、ポジティブなことしか書けないんだ、って言ってた。
まぁ、そもそもネガティブなことをこーゆうとこに書く必要なくね?
自分の中で処理すりゃ良いじゃん!それが出来なくて、誰かに聞いて欲しいから書いてるんでしょ?
俺、そーゆー気持ちないからさ。
って考えを持ってる人だけど

でも、どっちにしろ、ネガティブなことを書くと、すごいバッシングが来るんだって


もちろんファンも沢山いるから、そーゆー人ばかりじゃないらしいけど。
確かに、芸能人のブログを読んでるとあんまネガティブなこと書いてる人いないよね。
まぁ、ネガティブなことは書かないほうが見てる人は気分良いだろうなぁ、とは思うんだけど、、、書いちゃうよねw
確かに先輩のいう通り、誰かに見て欲しい、聞いて欲しいのかも。
だってさ、聞いたり見たりする人も、いきなり電話かかってきてべらべら愚痴を聞かされるより、こーゆーとこに書いてあったほうが流せるじゃん?笑
なんか何が書きたいのかわからなくなってきた。笑
でも、取りあえずインターネットをそーゆう捌け口にしてる人がいるってのは事実だと思うんだよね。
それって何でなんかな。
別に友達がいない訳でも、話を聞いてくれる人がいない訳でもないのに、ブログに書いて、少しでも気分を晴らそうとする心理は。
あー、なんか色々考え出したら止まらなくなってきたからやめよ。w
取りあえず、卒論がこーゆー、一つの事考えるとぶわぁーーって広がっちゃう内容でめちゃくちゃ混乱しております
笑iPhoneからの投稿

笑



笑
笑



とか思ってみたり







