はぁーい ラテン話です!
でも 日本人ならこの人が誰か
知ってますよね!!!

究極のオヤジころがし
Anita Alvarado
アニータ・アルバラード


そのお人で ございます。

ちなみに 現地では彼女のことを
'geisha chilena'ゲイシャ チレナ=チリ人芸者
と呼んでいます。でもさ 芸者さんに失礼だよね・・(ーー;)

チリ人女性5人を売春目的で日本に送ったとして告訴されててたんだが
悪いのは、売春目的の女性を受け入れている日本側といいはるし
結局証拠不十分で 本日 釈放されたようです。

ニュースでインタビューに答えたアニータの言葉が本日のスペイン語。
****************************************
Estoy muy contenta エストイ ムイ コンテンタ
 ↑ ↑   ↑
I am very contented 私はとっても満足です!
****************************************

ちなみに 逆の意味 満足してない!と言う場合は 頭にNOを入れればよし

アニータ曰く すごい快適な刑務所生活だったらしい。
周りの囚人が 彼女のつめを磨いたりしてくれたりと まるで女王様!
なんなら ずっと入っていればよかったのに・・。

しかし 男に14億4600万円も貢がれるほどの魅力が一体何処に?
下半身接待のなせる技? 貢いだ千田被告もバカだが・・

14億かぁ・・・。あったら何するかなぁ・・・。
どうやって使い切ったのか アニータよ!教えておくれ!