こんばんわに音符

最近めっさうざい人がおるむかっ

ほんまうざいわぁ

ぶりっこぢゃし
自己中よ

あたしの友達もそのこのことか

よーわからんけどかいとった

まぁ、そのこのことはもういいとして…


今週の土曜日は○○ちゃんと遊ぶかも
めっちゃ楽しみ

遊べたらいっぱい遊ぼうなぁ



まぁ、今日はこの辺で終わるね
バイバイひらめき電球ハートグッド!

今日ブルーツリーと家かえりょうたら


○○ちゃんにあった

○○ちゃんめっちゃ面白ろかった

また帰りあったら
話そう

ブルーツリーは友達だよハート

今わ 一番の友達だよ



ブルーツリーはいつも一緒におるし
なんでも話会える存在よぉ



久々にブログ書いた(笑

話し変わるけど…

中学で体育祭の練習が始まった汗


めっちゃ疲れるガーン



でも、先輩が最後の体育祭ぢゃけぇ

声とかも大きな声出してがんばるよぉドキドキ

てか、今年は文化祭がないんぢゃぁショック!

体育館新しくするけぇドキドキ

あたしは、文化祭たのしみだったのに(笑

まあ、しかたないなぁニコニコ

来年は最高学年になる(笑


文化祭も体育祭も頑張りたいと思いますグッド!ひらめき電球

みんなも、体育祭とかあったら頑張ってねラブラブ!




これからは、ブログ毎日更新するつもりドキドキ

まあ、頑張ってブログ書くね
できれば、コメントよろしくクローバー