ロシアンナ・ビューティー
Amebaでブログを始めよう!

久々のブログ★★★

皆さん、こんにちは!


元気にしていましたか?


あたしは風邪ひいたりあーだこーだでブログ全然書かなかったので深く反省しています。(´д`lll)  許してくださいあげあげキスマーク


それに写真をどう小さくするか全くそうゆうプログラムをダウンロードできなくてすごく困っています(`×´) 


なんで、今回はなんとか携帯からの写真で簡便してください(/ω\) 


これはあたしの自慢の「腹」ではなく、ピアスです!!かわいいでしょwww




そしてこれは友達の希望の応じて撮った写真でっす(*^.^*)

 



かっこいい感じにしたつもですがww


つずきまして音譜


ショッピングだあああすきwwなあたしが試着ちゅ~でございますww








結局セールだったし、買いましたよんヾ(@°▽°@)ノ


まあこんな感じであとはまた近いうちに是非書きますので楽しみにしといてくださいネラブラブ


★Anna Vo-lya★ですた

大変!!

大変です!!この前良い写真撮りまくり、載せようとおもったんだけど、500キロバイト以上はだめってゆこと


で、どう小さくすればいいかわかりません(ノ_・。) 誰か至急助けてください!!(/TДT)/!!!

酔っ払い・・・

二日間もブログほったらかしにしててごめんなさい。 友達と飲みに行ってて、


あたしがめったにしか飲まないけど飲むときはもうとにかくすごいんです(ワラ  完全につぶれるまで、 次


の朝に記憶がゼロまで飲みます(;^_^A やばいですよね。 でも楽しい(≡^∇^≡)


この前はテキーラロックボトル一本一人で飲んでしまい、プラス友達とあたしの大好きな白ワイン!


もうこれはやばいっす!!


二日酔い、半端なかった・・・ww


残念ながら自分のつぶれてる姿を載せるの簡便しますw(ワラ

またまた夜中?!


キックボクシング!

さっき帰ってきましたw


超~~~~疲れました!!!


しかし、昨日焼いたところ痛いっす(汗 得に背中>< まあ日サロンいくとあたしはいつもそうなっちゃいます。


ちょうどいいときにやめられないこの性格はどうにかなんあいかな?ワラ


明日は仕事&遊びの充実な日になりそうです! 因みに明後日も・・・ ってゆうか久しぶりなんでわくわくして


ます(‐^▽^‐)


大好き&大切なこのブログを書く時間がないかもせれないけど、その代わりたくさんの楽しい写真とって


来ますww みなさんお待ちしてくださいヾ(@°▽°@)ノ


ではではもう眠いです・・・二時間のキックボクシングはきついです。そのなかの一時間は完全にかっこいい先生


とふたりきりのレッスンでした≧(´▽`)≦ もう全力を使いましたwワラ


またみなさんのコメントを待ってます!!


Anna Vo-lya でしたw

真夜中





真夜中に起きてしまいました。

 

4:24・・・


明日はキックボクシング&バイト&&&・・・あるのに寝なきゃ!!


でも寝れない。 これって一番最悪><


友達と電話で話洗濯でもしようと思いスイッチ入れたら母が起きしまって怒られた(汗


こうようときに限って「一人暮らしになれてるな~」って気がします。


今日てか昨日、久々の日サロン。もう肌が慣れてるせいか15分しかやってないのに痛い!!まだまだひやけて


ないけど・・・でもブースん中には暖かくて自分のMP3さえもってくれば時間も飛んでし、リラックスできるし、まさ


にエステみたいなもんですよ。あと、やっぱはまります*ワラ あたしだけかもだけど、なにをやっても結局それ


しかやれなくなります(汗 非常に不便です。。


久々のキックボクシングもストレス全部吐ききってさらに「うまいね」って言われた。いや~うれしいもんですねw


あたしほめ言葉に弱いんですwwかなりセンセィブな女の子なんでw(嘘)ワラ かわいがってあげてくださいw


そういえばあたしハムスター勝ってますw もう一年近くでかなり大きくなりえさも知らないうちになくなってるってゆう最近の状態です*ワラ あたしの大好きなバンドグッド・シャ-ロットのボーカリスト Joel Madden っ手名前でっすww 本物のジョエル、ごめんなさい! あなたと一緒にいつまでもいたいので!!