むっちゃひさしぶりの更新(笑)
おはよッ≧(´▽`)≦
今日ゎ、りんりんが紹介してたんで、
杏奈も紹介しまーす

じゃあ、紹介っ◎
*りんりん*
むっちゃ、かわいいし、やたら
歌うまい(笑)バドもうまいけど(笑)
*かほ*
小学校でなかよくなった(笑)
昨日、壊れたけどな?(笑)
壊れたら、こわいです←はい。(笑)
*みく*
りんりんの言うとうり、 くーるで
かわいいーo(^^o)(o^^)o
ちょっとぬけてるけどなー(笑)
*みっちゃん*
やたら、おもろい(^ε^)♪
絡まな損やでー!!
これが貝1バド部1年じゃっ!!
明後日の土曜日は、貝塚大会です。
はい。先輩にプレッシャーかけら
れてます(笑)
6連覇中らしいです(笑)
むりっすねーーー≧(´▽`)≦
まあ、がんばります\(^o^)/
しかも、日曜日は、ばにば(笑)
←ばにば=ゆにば。
まあ、夏休みあともうちょい、
Enjoyしますか(笑)