訪問いただきありがとうございます⭐︎
具体的な成績は書きませんが。。。
全体的にはよく頑張ったと思います

勿論、細かいところでの思うところはありますが
本人ちゃんと分かっていて期末にむけて頑張っているので見守ろうと思います
初めての定期考査で不安が大きかったのですが、安心できる結果ではあったので褒めてあげました。
日々の学習を見ていると改めてサピックスで良かったなと思っております。
興味がない事、面倒な事に投げやりな桜都さんが
全ての事に一生懸命に取り組む姿を見ると、この学校にご縁をいただけた事に感謝ですし、中学受験して本当に良かったと思います