ANNEYのブログ -17ページ目

ANNEYのブログ

アパレル店員
ファッション
L.A
音楽
ダンス
スケボー
三浦大知
Tokio Hotel
Cher Lloyd
One Direction

大好き♡♡


まずはトム兄
photo:01


安定の格好良さですね。
そしてこのスタジャン
めっちゃ可愛い!!!
すごい似合ってる!!

次はビル様
photo:02


一年前とは打って変って
かなりワイルドな
感じになってますね!!
大人な男性になりたいのかな?
これからの彼が楽しみ☆






ってなるかあああああああ!!!!!!!!!!
ヒゲいらない。いらないよ。
もうずっとこの路線で行くのかな?



でも動画を見ると
ちゃんとビルだった。
相変わらず仕草は乙女で
笑顔が可愛い。
安心した。
髪がブロンドで
ヒゲなんかあっても、
ビルはビルなんだって。


アルバム早く出してね。
もう待てないよ
絶対また日本に来てね。
大好きだよ!!!!!


ps.あの頃の双子
photo:03







iPhoneからの投稿