ANNEYのブログ -17ページ目
まずはトム兄
安定の格好良さですね。
そしてこのスタジャン
めっちゃ可愛い!!!
すごい似合ってる!!
次はビル様
一年前とは打って変って
かなりワイルドな
感じになってますね!!
大人な男性になりたいのかな?
これからの彼が楽しみ☆
ってなるかあああああああ!!!!!!!!!!
ヒゲいらない。いらないよ。
もうずっとこの路線で行くのかな?
でも動画を見ると
ちゃんとビルだった。
相変わらず仕草は乙女で
笑顔が可愛い。
安心した。
髪がブロンドで
ヒゲなんかあっても、
ビルはビルなんだって。
アルバム早く出してね。
もう待てないよ
絶対また日本に来てね。
大好きだよ!!!!!
ps.あの頃の双子
iPhoneからの投稿

