最近凄いスピードでヲタク化してってる気がするOrZ

ケロロとか授業中書きまくってるし????生徒手帳には常にアンカフェ、シド、その他漫画の画像入ってるし…。


先生!!こうゆうのを自覚症状と言うのですか!!??←
まぁ、うちはケロロと音楽(V系とミスチル)のヲタだからww




よし。寝るわ。


おやすミンミンゼミ
最近凄いスピードでヲタク化してってる気がするOrZ

ケロロとか授業中書きまくってるし????生徒手帳には常にアンカフェ、シド、その他漫画の画像入ってるし…。


先生!!こうゆうのを自覚症状と言うのですか!!??←
まぁ、うちはケロロと音楽(V系とミスチル)のヲタだからww




よし。寝るわ。


おやすミンミンゼミ
塾に行くため電車(千葉行き←)
に乗っておりまふ。










塾なんか潰れろ~←
c5gums1a90B.jpg
今はシドのsmileがBGMです(`ω´●)

早く夏恋聴きたいなぁ~♪♪
明日は中間2日目。

さて、眠気がピークに達してるので寝よう。










おやすミンミンゼミ