昨日のLIAR GAME観た??


σ(´∀` )は友達に紹介されてYouTubeで観たんだけどさ、


すっかりはまっちゃってw


昨日はめっちゃ楽しみにしてたヵらよかったー(謎w




そういえば今日でGW終わりますねorz


学校行きたくないなワラw


行きたいような行きたくないような・・・。


だって学校ある日ってさ、十分な睡眠がとれないぢゃん。。


σ(`∀´*))はさ、土日めっちゃ寝るタイプなんだよねw


できれば平日もそれくらぃ寝ていたい・・。


それくらぃ=10時間くらぃかなワラw


平日はさ、電車通学だヵら早く言家でなきゃならんしorz


徒歩40~1時間

電車30分

駅まで15分


だぜ??


いつもは電車だけどさ、徒歩で行ったら1時間近くかかるの##


最寄りの駅までも15分・・・。


死ぬな。ヮらw


これ毎日くりかえしたらどうなることやら・・・。



あー、学校まで行きたくない(爆)



【お名前をどうぞ。】

 ☆杏奈です^^
【アンカフェを何で知りましたか?】

 ☆誰かのブログ
【アンカフェの誰贔屓ですか?】

 ☆カノン様!!!
【好きになってどれくらいですか?】
 ☆ん~。。。多分㊥1の9月ごろからかなw

【『ライカカフェ』または『ショックカフェ』は買いましたか?感想は?】

 ☆買ってないから今度買いたいなぁ♪♪
【アンカフェのPVで一番好きなものは?】

 ☆『テケスタ光線』・『メープルガンマン』
【アンカフェのどんなトコロが好きですか?】

 ☆曲のテンポがすんげーσ(´∀` )の好みなの^^*
【みく君にキャッチフレーズをつけるとしたら?】

 ☆私服も衣装もおしゃれなみくです!!(笑)
【坊君にキャッチフレーズをつけるとしたら?】

 ☆乙女よりも乙女、坊君です!!(笑)
【カノン君にキャッチフレーズをつけるとしたら?】

 ☆クールだけど喋るとめっちゃおもしろぃ、カノン様です!!(笑)
【輝喜君にキャッチフレーズをつけるとしたら?】

 ☆ぶっちゃけ俺ってお父さん??輝喜です!!(爆笑)
【アンカフェにキャッチフレーズをつけるとしたら?】

 ☆ニャッピーo(≧∀≦)o(そのまんまかょw)
【アンカフェで一番お気に入りの曲は?理由もどうぞ。】

 ☆『踊るメルヘン時計』(リズムが好きなの)

 ☆『一発逆転恋愛ゲーム』(みくwithガス仔ちゃんがうけるww)
【実は初め、どこかの喫茶店だと思ってた?】

 ☆Now思う人なんているわけ??
【アンカフェ関係で、一番の宝物は?】

 ☆みくwithカノンのポスター&DVD
【みく君のスキンヘッド・坊君のリーゼント、どっちが見たい?】

 ☆坊クンのリーゼントかなぁ。。。
【カノン君の原始人姿・輝喜君のウェディングドレス姿、どっちが見たい?】

 ☆カノン様の原始人姿!!!!!!!!!
【アンカフェ!といったら?】

 ☆カノン様でしょう!
【ライヴは参戦されていますか?】

 ☆日比谷はいけなかったけど、夏は参戦いたしますよ!!
【一番楽しかったライヴは?】

 ☆・・・・。
【ライヴで何かゲッチュしましたか?】

 ☆予定ではめちゃくちゃゲッチュしますよ??笑
【何とアンカフェメンバーがアニメ化!?どんなタイトルだと思う?】

 ☆いや・・・変わらないだろw
【また、その内容は?】

 ☆『ダックのマジカルアドベンチャー』みたぃな??ヮらw
【ラストはどんな感じだと思う?】

 ☆『恋のカフェ騒ぎ』をやって坊クンが美容院に行く笑
【今までで一番嬉しかったことは?(アンカフェ関係】

 ☆またツアーしてくれるって言ってくれたこと!!
【今までで一番感動したことは?(アンカフェ関係】

 ☆同文
【みく君にコレしてほしい!理由もお願いします。】

 ☆ベース弾いてみてほしい!!
【坊君にコレしてほしい!理由もお願いします。】

 ☆ウェディングドレス着てほしい(萌)
【カノン君にコレしてほしい!理由もお願いします。】

 ☆秋葉に連れて行ってほしい!!
【輝喜君にコレしてほしい!理由もお願いします。】

 ☆なんか料理作ってほしいな♪ヮらw
【CDやア写など、アンカフェ関係のものは全て持っている?】

 ☆No。。。
【メンバーを色でたとえると?理由もどうぞ。】

 ☆みく⇒赤 坊クン⇒水色 カノン様⇒黒 輝喜⇒銀
【メンバーを動物にたとえると?理由もどうぞ。】

 ☆みく⇒犬 坊クン⇒猫 カノン様⇒未確認生命物体 輝喜⇒・・・?
【ずばり!みく君のココがステキ☆】

 ☆目がぱっちりで可愛いし、会話が弾みそうだよね!!
【ずばり!坊君のココがステキ☆】

 ☆女子より可愛いよ・・・まぢ羨ましいです。。
【ずばり!カノン君のココがステキ☆】

 ☆めっちゃかっこいぃ所!!!!
【ずばり!輝喜君のココがステキ☆】

 ☆すっごぃ努力してそうだし、アンカフェに尽くしてそうだよね!!
【アンカフェの魅力を一言で言えば?】

 ☆聞くと元気でます^^*
【みく君と行くとしたらドコですか?それはなぜ?】

 ☆ディズニーランド(すっごぃ盛り上がりそう!)
【坊君と行くとしたらドコですか?それはなぜ?】

 ☆渋谷とか原宿(一緒にショッピングしたぃ!)
【カノン君と行くとしたらドコですか?それはなぜ?】

 ☆秋葉(語りたい笑)
【輝喜君と行くとしたらドコですか?それはなぜ?】

 ☆どこかのおしゃれなレストラン(すっごぃムード出そう!!)
【みく君に一言☆】

 ☆これからもいぃ歌を歌っていてほしいです
【坊君に一言☆】

 ☆新しいことに向かって走ってくださぃ(涙)
【カノン君に一言☆】

 ☆かっこよくいてほしぃし、ベース頑張ってほしいナ(ハァト)
【輝喜君に一言☆】

 ☆これからも皆のまとめ役であっていてほしい!!
【未散さんに一言☆】

 ☆これ作ってくれてサンクスです^^
【これからのアンカフェに求めるものは?】

 ☆いい曲・いい声・いい歌
【アンカフェの未来を想像して下さい。】

 ☆皆めちゃくちゃかっこよくなってる((今もかっこいぃけど!)
【お疲れ様デス☆全国のアンカフェ好きさんへ一言ドウゾ♪】

 ☆これからもカフェっ仔で居てね♪♪
※必須
配布元:アンカフェ同盟 http://houka5.com/ankafe/
(↑この表記は必ず答えるページのどこかに入れて下さい)

・・・・・眠い。


睡眠不足death。。。


(〃´Д`)=3 ハァ




今日ららぽに行ってキマスタ^^*


いやー、久しぶりだったからさ、余裕で迷ったよw


バス乗り場がいつまでたっても覚えられないんだ!!


ゲーセンがありすぎて何処に行ったらいいのか分からないんだ!!


インフォメーションにたどり着くまでも迷っちゃうんだ!!


久しぶりだったからさ、

ソニプラの場所さえも忘れてたよorz

ロッテリアの近く~みたぃに覚えてたのに。。

ロッテリアなくなっちゃったぢゃんww

((今は外にあったような・・・))




あー・・・ツタヤ行きたいww


めっちゃ話それたね、スマソ笑


σ(`Д´#))の近くのレンタル屋サンね、

妙にレンタル金が高いくせに品揃え悪いんだよね!!!

アンカフェなんかマグニャカルタしかなかったぞ!!

ひどぃよね・・・。


シドはぎりぎりアルバム3枚くらぃあったけど、

本当に品揃え悪すぎっっ!!


ツタヤもあるかどうかわからなぃけどさ!!

((あることを願うw))


σ(・c_・´*))さ、今アンカフェのCDネ、初盤集めてるからさ

あまり借りないで買いたいんだよね。

ここら辺売ってる所なぃからさ、

アマゾンで買うしかなぃという・・・・・。

まぢボッタクリだしw

送料とか手数料で3000円のが4000円くらぃんなったからね!!?

ひどいよ、まぢでw


最近金欠でいろいろまねーに対しての愚痴を言いたくなった杏奈でした笑




僕の知らない場所へ逃げたい 人に背を向ける事に慣れたね
何処か遠くに姿を消したら 探してくれる人誰かいますか?

誰のために生きてるか考えてても答えは出てこない
ホントはね、そう少しだけ、頼られたくて期待をしていたんだ

「夢見た頃は独りでいるのが怖くて嫌で」
「手にした温もりを上手に返す勇気が無くて」
「真っ直ぐ伸びてくみんなの顔を見るのが嫌いで」
「居場所が欲しいの、この街の中、独りにしないで」

知ってください 聞いてください そしたら強くなれるから
必要とされる事はきっと 変えてくれるから
知ってください 聞いてください 僕がココにいることを
勇気をだして受け止める 君の愛も全部

竹下通りで君に出会った 運命なんて信じてなかった

大切な物をひとつ 見つけたけど代償は大きくて
信じることは何よりも怖くて 涙がこぼれそうで

「メールが来ない、電話が来ない何をしてるの?」
「在る事、無い事、想像すると心が痛くて」
「心の底で叫んでいます 愛が欲しいよ」
「強がることで自分の弱さを忘れてみたり」

知ってください 聞いてください そしたら強くなれるから
必要とされる事はきっと 変えてくれるから
知ってください 聞いてください
僕がココにいることを
勇気を出して受け止める 君の愛も全部

同じ経験を積んでた君は 僕の一番の理解者で
共感を覚えるたび 絆が深まる
苦しみや障害なんて 僕達の敵じゃないよね
一筋の光 一緒に歩んで行こう

知ってください 聞いてください 僕が側に居ることを

悲しい時はいつもずっと笑顔あげるよ
信じる事、忘れてたね、君の力になりたいよ
ドアの向こうの未来はきっと 笑顔溢れてる


★V系好きが答える強制バトン★


[1:名前]

杏奈

2:V系好き?]

もちww

[3:バンギャ?]

No☆

[4:好盤]

アンカフェ・シド・アリスナイン

[5:本命盤]

アンカフェ

[6:本命麺]

カノン様

[7:アンチ盤]

あんま興味なぃw

[8:アンチ麺]

どぅぶん。

[9:お幾つ?]

13歳

[10:学生?]

中学生でございますヮらw

[11:最近あった嬉しかった事]

アンカフェが夏に全国ツアーをやるって発表してくれたこと。

[12:最近あった嫌な事]

坊クン脱退&3000円の割引券が昨日で期限が過ぎていたこと

[13:彼氏、彼女は居る?]

いない。

[14:欲しい?]

さぁ?

[15:今欲しい物]

飴がたべたぃ。ヮらw&まねー(爆

[16:誕生日]

御正月から12日過ぎた日

[17:ストレス発散方法]

カラオケに行く事。

[18:ムカついている時に聴くV系の曲]
【吉開学17歳(無職)】【踊るメルヘン時計】

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]

【テケスタ光線】【スマイル一番イイ♀】【smile】【メリメイキング】

[20:本命盤との出会い]
知らない人のブログに貼ってあった画像からw

[21:友達の数]

今まで考えたことなかったなぁ。。。
[22:親友の数]
今現在5人。

[23:切った友達の数]

居るけどいちいち覚えてないよ。

[24:何でも話せる友達はいる?]
いる。

[25:それは何人?]

5人

[26:最近気になる盤]
ガゼット

[27:あなたのダメな所は?]

すぐあきらめる~

[28:今月の予定]

CD買って~、CD買って~、CD買う~
[29:来月の予定]
今から決めてもつまらなぃから決定したこと以外予定にはしなぃ。

[30:過去の過ち]

5年のとき3日に1度は立たされるか正座させられてた。(悪がきだったからさ)

[31:V系以外で好きなアーティスト]
ミスチル

[32:最近買った服]

トップス
[33:ゴスロリについてどう思うか?]
ゴス⇒興味がなぃことはなぃが着ないです

ロリ⇒興味がなぃです

[34:好きなタイプ]

理想はカノン様ですよね。笑

スポーツ出来る人がいぃな。
[35:嫌いなタイプ]
自分が中心にいないと気がすまなぃ人

[36:メル友の数]
わからん

[37:おすすめのコスメ]
化粧せんから解からん。

[38:好きな人は居る?]

うちの学校ぢゃ無理だよ。
[39:誰にも言えない秘密がある?]
言えないこともないが言う気がしなぃ。

[40:リストカッター?]

No。

[41:実はあなたは痛いギャ?]
No。

[42:ついついやっちゃう癖]

足を組む・臍杖・ペン回し
[43:昨日の晩ご飯]
今思い出してるからまって!!!ワラw

[44:今からの予定]

考えてない
45:本命麺が何をしている時が好き?]
ベース弾いてるところ。