birthday!営業後に店長のbirthdayしたよん(*^▽^*)シャンパン一気まわして顔面ケーキやったらすごい勢いでやり返されたヾ(▼ヘ▼;)ちょーーーのんでいつも一緒のmemberなのにけっきょく朝7時くらいまで騒いでたっていう~仲のよさ(笑)たのぴ!たのぴー!店長にはいっぱーーーい感謝してるから金曜日またお祝いするよん!wkwkAndroid携帯からの投稿