花火大会☆
昨夜
地元のお祭りへ出かけてきました
(≧▽≦)ゞ
凄い人…
毎年の事ながら
『みんな何処から来るんだぁ~?』
まぁ、年に一度の事だから
我慢② お祭りだもん(^ー^)♪
ビールとかき氷買って
次は場所探し…
『みんな何時から座ってるんだぁ~?』
まぁ、気長に探しましょ(^.^)
人混みの隙間に
☆あっ!☆
いい場所発見( ̄▽ ̄)v
シート敷いて三人座り
あとは時間を待つのみ♪
するとアナウンス
「上空を通過する飛行機の遅れで、30分遅れで花火大会を始めます」
えっ!ι(@д@)今日も?
待ち時間が長い…
娘がもつかなぁー…
かき氷だけでは間がもたないから
ベビーカステラ買いにトコトコ
ついでに旦那にフライドポテト
で、なんとか時間までグズらず
さぁ 花火大会スタートぉ☆
☆ ̄0 ̄)ノ〃♪
いやぁ~綺麗ねぇ(^-^)ノ
近くで上がるから
見上げる空から降ってくる~☆
ゴソゴソしだす娘をなだめつつ
もぅ飽きた…と呟く旦那もなだめつつ
最後まで何とか みれたょ~
一時間の花火の宴♪d(⌒〇⌒)b♪
貴重な夏の夜のひととき満喫
(≧▽≦)ゞ♪♪
娘も「お祭り楽しかったねぇ~」
って言ってたし(^.^)♪
暑いけど、凄い人混みだけど
いい夜 過ごせましたへ(^-^)ノ
旦那は…
「来年は子供二人かぁ…」って
ι(◎д◎)ノヾ
気が早いなぁ…ιι
地元のお祭りへ出かけてきました
(≧▽≦)ゞ
凄い人…
毎年の事ながら
『みんな何処から来るんだぁ~?』
まぁ、年に一度の事だから
我慢② お祭りだもん(^ー^)♪
ビールとかき氷買って
次は場所探し…
『みんな何時から座ってるんだぁ~?』
まぁ、気長に探しましょ(^.^)
人混みの隙間に
☆あっ!☆
いい場所発見( ̄▽ ̄)v
シート敷いて三人座り
あとは時間を待つのみ♪
するとアナウンス
「上空を通過する飛行機の遅れで、30分遅れで花火大会を始めます」
えっ!ι(@д@)今日も?
待ち時間が長い…
娘がもつかなぁー…
かき氷だけでは間がもたないから
ベビーカステラ買いにトコトコ
ついでに旦那にフライドポテト
で、なんとか時間までグズらず
さぁ 花火大会スタートぉ☆
☆ ̄0 ̄)ノ〃♪
いやぁ~綺麗ねぇ(^-^)ノ
近くで上がるから
見上げる空から降ってくる~☆
ゴソゴソしだす娘をなだめつつ
もぅ飽きた…と呟く旦那もなだめつつ
最後まで何とか みれたょ~
一時間の花火の宴♪d(⌒〇⌒)b♪
貴重な夏の夜のひととき満喫
(≧▽≦)ゞ♪♪
娘も「お祭り楽しかったねぇ~」
って言ってたし(^.^)♪
暑いけど、凄い人混みだけど
いい夜 過ごせましたへ(^-^)ノ
旦那は…
「来年は子供二人かぁ…」って
ι(◎д◎)ノヾ
気が早いなぁ…ιι
花火大会
昨夜、人混みを避け
遠目から

花火見てきたょ


八時から3000発の予定が
上空を通過する
の遅れで
花火も30分くらい遅れてスタートぉ


遠くからだったけど
なかなかキレイ
でしたゎ
のんびり見れました
さぁ、今夜は
お祭り会場へ乗り込むぞぉ~





早めに
して
して
人混みへ突入じゃぁ~
妊婦なワタクシ
浴衣が着れず 残念
娘には甚平 着せてあげよ
んじゃ、
に備えて
のんびり準備開始ぃ~
ママはいつでも
ガンバるマン☆ ̄0 ̄)ノ〃
今夜は カレー
遠目から


花火見てきたょ


八時から3000発の予定が
上空を通過する
の遅れで花火も30分くらい遅れてスタートぉ



遠くからだったけど
なかなかキレイ
でしたゎのんびり見れました

さぁ、今夜は
お祭り会場へ乗り込むぞぉ~






早めに

して
して人混みへ突入じゃぁ~

妊婦なワタクシ
浴衣が着れず 残念

娘には甚平 着せてあげよ

んじゃ、
に備えてのんびり準備開始ぃ~

ママはいつでも
ガンバるマン☆ ̄0 ̄)ノ〃
今夜は カレー

プール②
本日も
暑いからプールへ go
してきました
もち、お弁当もって
ワタクシの旦那さん、今日も明日も昼までお仕事なので
まぁ、いつもの事だから
さて、今日・明日は
お祭り&花火大会

今夜は3000発・明日は6000発 花火上がるのょ


明日の
は、のんびりお祭りへ出かける予定
で、今夜はどうしましょ~。
でのんびりすっかなぁ~
それとも、花火だけ少し見にでっかなぁ~

夕方、相談しょぅ
それでは ポチポチ
夕飯の支度でも
今夜は 『鶏肉の塩焼』&色々
暑いからプールへ go
してきました
もち、お弁当もって

ワタクシの旦那さん、今日も明日も昼までお仕事なので
まぁ、いつもの事だから
さて、今日・明日は
お祭り&花火大会


今夜は3000発・明日は6000発 花火上がるのょ



明日の
は、のんびりお祭りへ出かける予定
で、今夜はどうしましょ~。
でのんびりすっかなぁ~
それとも、花火だけ少し見にでっかなぁ~

夕方、相談しょぅ

それでは ポチポチ
夕飯の支度でも

今夜は 『鶏肉の塩焼』&色々

