shinovu -33ページ目

花火大会☆

20080810212819.jpg
昨夜
地元のお祭りへ出かけてきました
(≧▽≦)ゞ

凄い人…
毎年の事ながら
『みんな何処から来るんだぁ~?』

まぁ、年に一度の事だから
我慢② お祭りだもん(^ー^)♪


ビールとかき氷買って
次は場所探し…
『みんな何時から座ってるんだぁ~?』

まぁ、気長に探しましょ(^.^)

人混みの隙間に
☆あっ!☆
いい場所発見( ̄▽ ̄)v

シート敷いて三人座り
あとは時間を待つのみ♪


するとアナウンス
「上空を通過する飛行機の遅れで、30分遅れで花火大会を始めます」


えっ!ι(@д@)今日も?


待ち時間が長い…
娘がもつかなぁー…

かき氷だけでは間がもたないから
ベビーカステラ買いにトコトコ
ついでに旦那にフライドポテト

で、なんとか時間までグズらず

さぁ 花火大会スタートぉ☆
☆ ̄0 ̄)ノ〃♪

いやぁ~綺麗ねぇ(^-^)ノ
近くで上がるから
見上げる空から降ってくる~☆

ゴソゴソしだす娘をなだめつつ
もぅ飽きた…と呟く旦那もなだめつつ
最後まで何とか みれたょ~
一時間の花火の宴♪d(⌒〇⌒)b♪


貴重な夏の夜のひととき満喫
(≧▽≦)ゞ♪♪

娘も「お祭り楽しかったねぇ~」
って言ってたし(^.^)♪

暑いけど、凄い人混みだけど
いい夜 過ごせましたへ(^-^)ノ


旦那は…
「来年は子供二人かぁ…」って
ι(◎д◎)ノヾ
気が早いなぁ…ιι

花火大会

昨夜、人混みを避け
遠目からキラキラ晴れキラキラ花火見てきたょニコニコニコニコニコニコ

八時から3000発の予定が
上空を通過する飛行機の遅れで
花火も30分くらい遅れてスタートぉキラキラひらめき電球キラキラ

遠くからだったけど
なかなかキレイキラキラでしたゎ

のんびり見れましたニコニコ


さぁ、今夜は
お祭り会場へ乗り込むぞぉ~にひひニコニコニコニコDASH!DASH!DASH!
早めに家ナイフとフォークして車DASH!して
人混みへ突入じゃぁ~あせる

妊婦なワタクシ
浴衣が着れず 残念しょぼん
娘には甚平 着せてあげよ音符

んじゃ、星空に備えて
のんびり準備開始ぃ~ニコニコ

ママはいつでも
ガンバるマン☆ ̄0 ̄)ノ〃
今夜は カレーナイフとフォーク

プール②

本日も
暑いからプールへ goDASH!してきましたニコニコ
もち、お弁当もっておにぎり

ワタクシの旦那さん、今日も明日も昼までお仕事なのでしょぼんまぁ、いつもの事だからニコニコ

さて、今日・明日は
お祭り&花火大会爆弾晴れ
今夜は3000発・明日は6000発 花火上がるのょキラキラひらめき電球キラキラ

明日の星空は、のんびりお祭りへ出かける予定ニコニコ
で、今夜はどうしましょ~。

家でのんびりすっかなぁ~温泉それとも、花火だけ少し見にでっかなぁ~車DASH!


夕方、相談しょぅアップ

それでは ポチポチ
夕飯の支度でもグッド!
今夜は 『鶏肉の塩焼』&色々ナイフとフォーク