更新してなかった(゚д゚)
最近は忙しくしてました。
主に転職活動で。
今回2社面接受けたけど、微妙だなぁと思ってる‥‥。
でも受かればいいなぁ‥‥。
この間のRoseliaイベ、もう少しで30000位だったのにお時間きて駄目だったorz
悔しい!!
アイカツの方はすてらさんからアイカツカードいっぱいお譲りしてもらったのでついにカード入れがぱんぱんになりました(笑)
ちょっと整理しないとなー。
給料日きたらまた課金するんだ‥‥リリィちゃんに課金するんだ‥‥。
そして今日大会なんだよ!
なんで私は仕事場にいるの!←
まぁ、そんな感じなので仕事します←
なんか適当に書きます。
暖かそう+可愛い+安い(半額)
と言うことで着る毛布買いました。
家で着るから許して←
てかこれ思ったより肌触りいいしほかほかした。
買ってよかった!
初売りは靴とコサージュと口紅買いました。
靴はqueen bee
コサージュはトリプルフォーチュン
口紅はANNA SUI
です。
全部可愛いo(*゚∀゚*)o
queen beeは欲しかったのがセールになってたから、年末から取り置きしてた(笑)
次の日曜はみやちゃんと和ロリ合わせ!
楽しみー!
でもタイツどうしようかな、って思ってる‥‥。
多分真っ黒だと思うけど‥‥寒いから裏起毛のやつになる気がする。
今回はカチュじゃなくてクリップつけようと思ってるけど、三編みした方がはえるのでは、と思いつつやっぱりストレートだと思うw
めんどくさがりだから‥‥←
でも三編みくるくるしたら羊の角みたいで可愛いよね‥‥。
今年始まってからまだアイカツしてないな。
今度しよっと。
カラオケ行きたいなー。
