久しぶりが定期になりつつある。
今日は仕事でボタンつけやって指先痛いから、ピアノの練習お休みです。
まじで指先じんじんする。
そしてロッテリアでカロリー摂取してます‥‥ポテト美味しい。
日曜はお茶会!
なのにストローハットの飾り出来てない‥‥帰ったらやらないと間に合わない気がする‥‥。
そしてマスクカバーも仕上げないと‥‥。
ちょい頑張れ自分。
がっつりロリィタ久しぶりすぎて上手く化粧とか出来るかなー、ってなってる。
化粧はぶっつけ本番だと思うけどねwww
今回はもしかしたら私以外にもブラッディちゃんいるかもしれないとのことで、わくわくしてたり(’-’*)
てかそろそろクローゼットからブラッディちゃんとコルセット出しておかないと。
あと一応ファブリーズ。
あ!前髪も切らないと。
‥‥やること多くない?←
間に合う?
あー!お腹にポテト入れたら凄く眠い!(笑)
まだ用事あるのにw
とりあえず時間なのでさらばー。