昨日は病院に定期検査を受けに行ってました。

とぉ〜っても疲れましたアセアセ

でも、受けておかないと

悪くなってしまうといけないので

嫌でもきちんと受けて

頑張りまっすOK

まだまだ、ANNに会いに行くのは

早すぎると思ってるから

会いたいけど、それだけは我慢です。

今日も、ぐうたらさせていただきやした。

午前中は、1人でゴロゴロとwww

午後からは、部活から帰った

娘と昼ごはん食べてぇ

どこかに行こうかと考えたけど

行く所⁇ 行ける所がないやん!!と言う

悲しい結果が見えました…

旦那は仕事やけど、19時位には帰れると

言う事やし、遠出はでけへん…

近場は、最近 なんだかんだで良く行ってるし

ちょっと飽きてしもたなぁ〜 って

結局、ちょっと離れた 100均へわざわざ行って

んで それから ホームセンターとかにも

行ってみたりしてみました。

どっちみち、田舎なんで車でしか移動でけへんし

ちょっとって言うても そこそこ移動して

車の中では、バカ笑いしながら

しょーもない会話をして

本日は終了しました。

今日も1日終了!

明日からお仕事ですわ。

と言っても、実は水曜日はお休みなので

明日は超忙しいのでしょうが

頑張ってまいります。

明後日は、私が病院で定期検査の日

毎回ドキドキの事…

まぁ、結果を聞く日の方が

めっちゃドキドキ💓やけどね。

また、怖いこと言われると思ったら

血圧が上がるわ💦

あぁ 怖っ((((;゚Д゚)))))))




だったけど、日頃の疲れを取る為に!?

ゆっくり朝寝しやした口笛

外は、暖かそうで気持ち良さげやったけど

出ないと決めたら絶対、外出しない私ゲラゲラ

グウタラと引きこもり

ゆっくりまったりしておりましたぁ爆笑


すっごい 幸せ〜

旦那は仕事なので居なくて静かぁ〜

お腹すいたじゃ 聞かなくて良いし

やかましいテレビテレビの音を聞かなくても良く

なぁ〜んと ステキな日曜日ハート

娘は、お勉強してて 静かだしてへぺろあはぁ〜

4月から受験生になるからねぇ

頑張っておりますわ。 なのでショッピングに

連れてけぇ〜とかもないんですの(*´∇`*)

明日は、午前中部活なので 学校です学校

しっかり頑張ってくらはい!

って感じでございま〜すヾ(@^▽^@)ノ
今日も朝から大忙しやった。

もしかして、エンドレス!?って思うくらい

そろそろ良い時間かな?って

時計見たら、まだ9時52分……

って、10時にもなってなかったガーン

明日、明後日は連休なので ゆっくりしよぉ〜

けど、旦那は両日仕事。

祝日だけ娘は、半日部活。

ガハハ あたしだけ連休じゃぁ爆笑