シャワー派?湯船につかる派?もんきちは、湯船につかってるみたいですあなたはシャワー派?それとも湯船につかる派?みんなの回答を見るキャンペーン詳細夏や暑い時はシャワーで充分かなぁ?寒くなったら湯船にちゃぽん♪我が家のお風呂は義父次第なので真夏でも沸かしてあるので毎日、義父次第かも…
ANNの誕生日か近付いてきました6月なんかあったなぁ〜ってANNの誕生月です。未だに心にポッカリ?いやデッカい穴が開いてそれが全然埋められず毎日スースー?ビュービュー風が通り抜けてます…ここの所体調を崩している私…中々良くなりません。こんな時、自分も飲まず食わずで一緒にくっついて居てくれたANN…癒しの子が居なくなって仕事も超忙しくてちょっと疲れが溜まってる様です。ANNに会いたいな〜抱っこしたいなぁ〜
義両親の記念日今日は、一緒に住む義両親の結婚記念日でした。先月の私達の時は、ちょっとアピってみたにも関わらず 知らん顔だったのでこっちも放置しようと思ってたけど日なので、何気に放置しにくくてスシ◯ーで注文してお持ち帰りしてお祝いしましたなんて良い嫁なんでしょう(爆笑)
記念日今日は、私達の結婚記念日ですもう◯2回目になります…早いものですなぁこれからも末永く過ごせるでしょうか⁉️せっかく日曜日だったけど台風🌀だったし、旦那も仕事だったしでいつも通りの我が家ですそう言えば、実家の両親が綺麗なアレンジメントフラワーを送ってくれました同居の義両親は、聞いても知らん顔まぁ良いんですけどね。義両親は来月なですが何もせずに済みそうなのでそれで良いですあははのはぁ〜
命日今日はANNの4回目の命日でした。あっという間の4年…ANNが居ない4年仕事場では思い出話ししたりね。家の中では、まだハウスも窓際別荘も置いてあります。(この間は、トイレトレイは捨てちゃった)多分、仕事をしてる間は新しい家族を迎える事はないかな?縁があったらわからないけど自分達から探す事は無いでしょう。だって、私達の中でANNが1番だから……………大好きなANNちゃんまた抱っこしたいよ〜