ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!! -285ページ目

危うく

今日2階の部屋を掃除してたらクローゼットからこんな物が出て来た!Σ( ̄□ ̄)!

こここここれは~!!
2年以上前にミルクにお祝いでもらったセレクの服だ~!シマッタァァァァー(汗)すっかり忘れてたぁ。


サイズ80…。

ガーン、もう着れなーい(泣)

うわぁーチョー残念。めっちゃ可愛いのにぃ(涙)セレク大好きなのに(涙)キャー最悪だぁ…。


おっ!?幸いなことに家には女の子がもう1人!そう今のジジに丁度良いじゃなーい!やったぁ!チョーラッキー。

こんなに可愛いの着れずに終わったらめっちゃ悔やむよ(苦笑)


そしてこれも…(汗)。可愛いガーゼのセット。

ガーゼはまだミルクも湯上がりに使ってるし、ジジには毎日たくさん使う…。

あー良かったぁ。
なんとかこちらも無駄にしなくて済んだよ。


も~忘れっぽい性格なんとかならないかねぇ…妊婦&出産&育児を繰り返すうちに更にひどくなった気がするのは私だけ?!

もー3時かぁ…

今日は朝からパパと二階の掃除をしていたよ。まだまだ途中だけどちょっと休憩。

パパにお昼ご飯コンビニ弁当お願いしたら、私はガッツリ焼き肉弁当でしたー(笑)


大食いイメージがあるらしい!まぁ否定はしないけど(笑)

ガッツリ食べてまた頑張るわ!!


食べてる横で癒やしショット可愛いなぁ(笑)


癒されるぜジジ!!

国産純粋はちみつ

って中々無いよね~!!

今日あぐりん村で買ったアカシア国産純粋ハチミツ!


濃すぎず食べやすくて美味しいよ~♪

生産者の鈴木さんのコメントに「アカシア今年最高の出来です」だって!!たまりませんなぁ(嬉)

しかも500グラムで1360円と!お値打ち~♪

純粋ハチミツ貴重です☆☆☆