ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!! -275ページ目

行って来ま~す♪

うわっ!朝起きて直ぐ「服着替える~」と言ってくれた可愛いミルクちゃん!良かったよ~!!

どうやらかゆみも無さそう(≧∀≦)

ではでは張り切って行って参りま~す♪


ワクワク!

ヨナヨナ・・・。

ふぅ肩凝るーーーーー。(汗)


ヨナヨナ縫ってたよーミルクのドレス!
F1010773.jpg

・・・と言っても数箇所吊っただけだけどね。よ~く見ないでね。ププ

取り敢えず短くなったし良しとしよう!!ボリュームも出たし一石二鳥だわ!
F1010774.jpg

あと肩の縫い目のかゆいと言っていた部分をバイアステープで縫ったよ。何とか明日着てくれますように~!!


あ~楽しみ!!


ドレスアップしてくる子供達を見るのも楽しみだなぁ~♪



・・・って友達に話したら「ココは日本だよ!」lとツッコミが・・え???皆着ないの???ウソ??!トイザらスの売り場いつも以上に品薄だったよ!!アレ??


まぁ小さい内しかこんな格好出来ないから良いよね♪♪

我が家のシンデレラちゃん。

今日は英会話の前にトイザらスへ!

明日ディズニーオンアイス観に行くときに着せたくて。(オヤバカ~)
サイズが100しかなくてちょっと大きいけど。(ヨナヨナ縫ってみよう。苦笑)


でもせっかく買ったのに、うちのシンデレラちゃん「これかゆい」って言うの~。ヤダー。子供って恐ろしい(>_<)オイオイ明日着ない気か~?!