ミルクとジジのママ。。3歳♀と1歳♀・ママ33歳・・・育児は大変!でも楽しみたい!! -209ページ目

虹!

うわぁ綺麗!英会話の帰り道、太くて大きな虹を見たよ~♪

こんな太いの始めて見たかも~。なんだか良い事ありそう♪ルンルン

幼稚園の体操服。

今日は来年ミルクが入園予定の幼稚園で、用品注文があったので行ってきたよ♪


まだ入園は4ヶ月も先なのに実感が湧いてきて、私の方がドキドキしてます。(笑)

早く幼稚園行ってくれたら楽になるのにな~っと日々思ってるのに、実際その日が来たら私が寂しくて泣いてるかも~。(シンミリ 苦笑)



さて気を取り戻して!明るく元気に英会話行ってきま~す。(笑)

今日は。

プレのお誕生日会。

11月産まれのジジもお祝いしてもらったよ~♪


ジジ誕生日会


本人は「何事?!」って顔してました。(笑)


早速昨日届いた服を着せてます。(笑)ブーツ履いてボアジャンパーも着ていったよ。お友達にもカワイイって言ってもらえて嬉しいかったわん♪



他にも書きたいことがあるのに、今日は朝から出っぱなしで電池切れ。。。しかも明日幼稚園に出す書類を今見たら記入する箇所が大量にあって死にそう。。。(涙)。。。。なのでまた明日にしたいと思います。。。



ではまた明日~。。。お休みなさいませ~。。。