ごきげんよう!

リリース日に
一般の新聞の朝刊に
一面広告を打った

恐らく、グループとしては初だし、
所属事務所が
混沌としてる中で
それを打つことが
どんな効果をもたらすのか

まぁひと言も
Jを匂わすものは無いし
いつの間にか
ジャニーズユニバースでは無くなってる?!

公式SNSのグループ名のあとも_UMに
変わってるし

もう、気持ちは離れてるから
つぶさに観察してないから
どのタイミングに変わったのか
知らんけど。。。(笑)


ユニバーサル、が
成り代わって対応してる。。。

ある意味、
迷惑すら掛けられたかもしれないけれど
5人での残りの日々を
全力で駆け抜け、
その後、離れたメンバーは
一切そこには触れずにいる
そのことは
きっと2人で活動する
King & Prince に
それを預かるレーベルにとっては
しっかりとバトンを受け取って
前を向いて歩いていくよ!
という決意表明のようにも
思える。。。

そして、
昨今の二人を見ていると

Duo として確立されてきてて
安心して見られるようになった

なにもの
では、
なにか言い訳めいたそんな感情が
Performanceの顔に見えていたけれど
そんな影は、
もう鳴りを潜め
2人だからこそ生み出す世界観

それがしっかりと
互いに認識し合ってきてる
そんな風に思える

まぁ、そのタイトルが好きかどうか
とか
Performanceにどう思うかは
また別のモノなので
お耳の友として
ラインナップされてくるかは。。。👅

けれど、
遅ればせながら
CD購入に久しぶりに
タワレコへ赴こうと思った
(Displayも施されてはいたけれど
 リリースが重なってるのか
 物凄く大々的に! ではなく
 CDも通常版は品切れ。。。
 お向かいのHMVも同じく、
 TSUTAYAは改装中で、
 大きな壁面のウインドウディスプレイが
 施されてた。。。
 枚数、予約に勘案して反映される。。。
 やはり、5人の時のPowerと同じとは
 いかないものだね。 
 オンラインでもタワレコはブツはあるが
 特典無し。。。
 ユニバには在庫あり、だったので、
 そっちで買うたったぜ!!)

そして、
周年イヤーなんだよねぇ〜

きっと、
もっと華華しい何かを
イメージしていたと思う

それはメンバーがどうの
ではなく
事務所のゴタゴタがあるからだ。。。
少なからず
彼らにも影響は出ているだろう

ギリギリ、
CDTV
Mステには
出たけど
Мフェアなり、うたコンなり、バズリズムなり
そこは出てこない

というか
プロモーションも
楽曲の、
というより
法定遊戯を押し出してるようにも
思える

まぁ、この興行成績も
今後の彼らには
大事なフックであり
数字だと思うけど。。。


なんか、そんな事が頭によぎったので
自分の心の動きの備忘録として
ここに置いておく


で、意中の平野紫耀が属する
(なのか微妙だけど)
TOBEの後輩、IMP.のCDが昨日届いた

でも、未だ開封してない👅
音源を聴くかも微妙。。。

そして、チラチラとタイムラインに
届いた〜というポストを見掛ける

その全てが
CDをタワーにしていたり
宅配された段ボールだったりなのだが

前も思ったけど
それってプラスなプロモーションなのか?

私には
マイナビにしか見えなくて

考え方は色々だから
否定もしない
が。。。

自分はこんなに買ったよ!
というアピールなんだろうけど、
それは誰に対してのアピール?


品よくスマートにSUPPORT
そして、応援のスタイルを
信条としてるMom としては
ちょっぴり眉をひそめたくなった事案



急逝した仕事仲間
昨日、無事に見送り
(っても斎場から出棺を見送っただけだけど)
懸念された案件も
ワタシ的には
ホッとひと息つける状況になり
かれの遺志を継いで
これからも精進しようと
心に新たに誓い、
のんびりと始動する木曜日


明日から気温も下がり
秋の気配が色濃くなるらしい

車窓から
柄に書いたような青空と
プカリと浮かぶ雲

そういえば
こんな画を紫耀くん、書いてたな、
と思い出す


読みに来てくださる、フォロワーさんも
体調崩されませんよう
ご自愛くださいませ


では、また!



Mom