- 前ページ
- 次ページ
ペットくれ。
従順
で
プライドが高いか生意気
※食いしん坊でもよかったけど、エサ代かかるし上下段で生じる矛盾が好ましい
な。
白い♂柴希望。
別に誰をモデルにしているというわけではない。(嘘)
だってプライド高い(生意気な)くせに従順とか
どう考えても萌える。
という某氏との協議の結果によるものです。
ご主人様にしかなつかない、的な。
「わん!(僕はあなたのくれたエサしか食べません)」的な。
「うーわん!(あんまりベタベタ触らないでください。僕に触れていいのはご主人様だけです。)」的な。
あー、萌えるー
で、探した。
けど、まーいねーのなんのって。
「おいオヤジはやくうちの子出せ」
「さもないとここにいる全員ミルクまみれにしてやんぞ」

※プライバシー保護のため一部修正しております
って脅しお願いしてみたけど、まーでない。
軽く10週はしてる。
どうやらエリアが0人にならないとリセットされない仕様(らしい)な上
リセットさせないぜ、的な人達がいるので
引き取られて追加される分をまたないといけない。
ビジュアル的にはあの魚の名前がついてるマルチーズがモデルね。
私としてはチャンミンはアイリッシュウルフハウンドだと思うんだけど。
・すげーでかい。マジでかい。でもずんぐりむっくりじゃなくてしゅっとしてる。
・全犬種中で唯一単独でオオカミを倒せる。やり過ぎてアイルランドの狼絶滅させちゃうレベル。
・性格は比較的温厚だけど基本的にご主人様様。知らん人には攻撃する。
・剛毛
んで、走る姿はものすごく美しいと言う。
まさにあの彼!!ってもう名前出てるか。
もう名前も決めてます。
だから早くヌナのところにおいで
従順
で
プライドが高いか生意気
※食いしん坊でもよかったけど、エサ代かかるし上下段で生じる矛盾が好ましい
な。
白い♂柴希望。
別に誰をモデルにしているというわけではない。(嘘)
だってプライド高い(生意気な)くせに従順とか
どう考えても萌える。
という某氏との協議の結果によるものです。
ご主人様にしかなつかない、的な。
「わん!(僕はあなたのくれたエサしか食べません)」的な。
「うーわん!(あんまりベタベタ触らないでください。僕に触れていいのはご主人様だけです。)」的な。
あー、萌えるー
で、探した。
けど、まーいねーのなんのって。
「おいオヤジはやくうちの子出せ」
「さもないとここにいる全員ミルクまみれにしてやんぞ」

※プライバシー保護のため一部修正しております
って
軽く10週はしてる。
どうやらエリアが0人にならないとリセットされない仕様(らしい)な上
リセットさせないぜ、的な人達がいるので
引き取られて追加される分をまたないといけない。
ビジュアル的にはあの魚の名前がついてるマルチーズがモデルね。
私としてはチャンミンはアイリッシュウルフハウンドだと思うんだけど。
・すげーでかい。マジでかい。でもずんぐりむっくりじゃなくてしゅっとしてる。
・全犬種中で唯一単独でオオカミを倒せる。やり過ぎてアイルランドの狼絶滅させちゃうレベル。
・性格は比較的温厚だけど基本的にご主人様様。知らん人には攻撃する。
・剛毛
んで、走る姿はものすごく美しいと言う。
まさにあの彼!!ってもう名前出てるか。
もう名前も決めてます。
だから早くヌナのところにおいで

そういう言葉に弱いです。
ゲームやなんかにハマると、だいたい検索します。
「○○ 攻略」
「○○ 裏技」
ね。
ぼっこぼこヒットするん。
で、やってみた。
裏技。
こういうイースターエッグ的なの大好き。

動物広場。
ただしここの子達は連れて帰れません。
しかもみんな性格同じって言う。
こんな時間にこんな場所、誰もいねーよなと思ったら、5人くらいいましたとさ。
ピグ画面で右クリックして出てくるコンテキストメニューの一番上
「Ameba pigg ver~」
てとこクリックすると、スタッフロールが出ます。
最後に出てくる、真ん中のちっこいマメ的な何かをクリックで飛べます。
ってまたこんなことして、やらなきゃいけないこと何もできてませーーーーーん。
あれもこれも、やりたいこともいろいろあるけど、どうも横道にそれまくる。
ゲームやなんかにハマると、だいたい検索します。
「○○ 攻略」
「○○ 裏技」
ね。
ぼっこぼこヒットするん。
で、やってみた。
裏技。
こういうイースターエッグ的なの大好き。

動物広場。
ただしここの子達は連れて帰れません。
しかもみんな性格同じって言う。
こんな時間にこんな場所、誰もいねーよなと思ったら、5人くらいいましたとさ。
ピグ画面で右クリックして出てくるコンテキストメニューの一番上
「Ameba pigg ver~」
てとこクリックすると、スタッフロールが出ます。
最後に出てくる、真ん中のちっこいマメ的な何かをクリックで飛べます。
ってまたこんなことして、やらなきゃいけないこと何もできてませーーーーーん。
あれもこれも、やりたいこともいろいろあるけど、どうも横道にそれまくる。
どうも、チャンミン病という不治の病に侵されているあこです。
最近は夜な夜な変鯛ばかりが集まる部活で

こんなことしたり

はだか正装でお誕生日のお祝いをしたり
たまに

釣りしたり
して遊んでます。
ずっと放置してたブログですが、ぼちぼち始めようかなと思います。
デザインとかさ、作ってからやろうと思ったんだけど、
一向に作る気配がない。
ので
諦めた☆(ゝω・)vキャピ
それじゃあ、来週もまた見てくださいね☆
じゃ~んけ~ん・・・

ぽんっ!

うふふふふ
裏ピース☆☆
っていうか見切れてるヨジャ、離れろし!!!
おまけ

にゃん
っていうかアメブロって「続きを読む」みたいのないんかい・・・
jsでできるらしーけど、そんなの・・・めんどくさいじゃないか・・・
最近は夜な夜な変鯛ばかりが集まる部活で

こんなことしたり

たまに

釣りしたり
して遊んでます。
ずっと放置してたブログですが、ぼちぼち始めようかなと思います。
デザインとかさ、作ってからやろうと思ったんだけど、
一向に作る気配がない。
ので
諦めた☆(ゝω・)vキャピ
それじゃあ、来週もまた見てくださいね☆
じゃ~んけ~ん・・・

ぽんっ!

うふふふふ
裏ピース☆☆
っていうか見切れてるヨジャ、離れろし!!!
おまけ

にゃん
っていうかアメブロって「続きを読む」みたいのないんかい・・・
jsでできるらしーけど、そんなの・・・めんどくさいじゃないか・・・


