こんばんは♡
今日の大阪は、大雨危険警報発令。
息子(10歳)の小学校は、休校になったよ。
ブログをお読みくださり、ありがとうございます♡
2人の時の眼差し
最近、
新婚さんみたい♡なんて思うぐらい
旦那サンの眼差しが、照れた感じで優しい。
息子(10歳)と3人の時は
意地悪なこと言う旦那サンだけど、
2人になると、すごく優しい。
息子が、塾で出かけてて
旦那サンは接待のため、少し早く帰宅。
旦那サンの後ろをつきまとって
出かける準備をしてる姿を見守るわたし。
新しいワックスで
髪型を整えていて
薄くなった髪の毛を気にしてるから
「かっこいいよ♡」って、送り出す。
ようやく夫婦の時間が
たくさん持てるようになってきたなぁと
しみじみ思う。
大きな記念日
来年のバレンタインデーで
旦那サンを好きになって30周年。
もう少し先だけど、
「記念日、何する?」なんて
ワクワクしてる。
「2人で旅行行きたいけど、
息子を置いては、まだ無理だしなぁ」
出会った場所で、写真撮ろう♡
同じポーズで、写真撮ろう♡
それは、きっと、決定事項。
マクドナルドのカフェラテ
息子から
マクドナルドを懇願されていたので
「今週のどこかで食べよう」
と、約束していた!!
初シャカシャカポテト。
息子は、自分の食べたいものを選んで
「やっぱりマクドナルドおいしいわー」
って、大喜び。
わたしは、
初めてマック(大阪的にはマクド
)の
カフェラテ飲んだ。
うわー♡おいしー♡
いつも紅茶派だけど、
マクドナルドのカフェラテは
飲みやすかった。
それと、
マックチキンにチーズ入ったやつ!
が、チキンとチーズと相性抜群。
リピート決定。
実は、
夜ご飯をマクドナルドにしたんだけど、
なんやかんやで、大満足だった。

