こんばんは♡

今日の大阪は、大雨危険警報発令。

息子(10歳)の小学校は、休校になったよ。


ブログをお読みくださり、ありがとうございます♡


楽天市場

 


2人の時の眼差し


最近、

新婚さんみたい♡なんて思うぐらい

旦那サンの眼差しが、照れた感じで優しい。


息子(10歳)と3人の時は

意地悪なこと言う旦那サンだけど、

2人になると、すごく優しい。



息子が、塾で出かけてて

旦那サンは接待のため、少し早く帰宅。


旦那サンの後ろをつきまとって

出かける準備をしてる姿を見守るわたし。


新しいワックスで

髪型を整えていて

薄くなった髪の毛を気にしてるから

「かっこいいよ♡」って、送り出す。



ようやく夫婦の時間が

たくさん持てるようになってきたなぁと

しみじみ思う。



大きな記念日


来年のバレンタインデーで

旦那サンを好きになって30周年。


もう少し先だけど、

「記念日、何する?」なんて

ワクワクしてる。


「2人で旅行行きたいけど、

息子を置いては、まだ無理だしなぁ」



出会った場所で、写真撮ろう♡

同じポーズで、写真撮ろう♡


それは、きっと、決定事項。




マクドナルドのカフェラテ


息子から

マクドナルドを懇願されていたので


「今週のどこかで食べよう」

と、約束していた!!


初シャカシャカポテト。
息子は、自分の食べたいものを選んで
「やっぱりマクドナルドおいしいわー」
って、大喜び。


わたしは、
初めてマック(大阪的にはマクド笑)の
カフェラテ飲んだ。

うわー♡おいしー♡

いつも紅茶派だけど、
マクドナルドのカフェラテは
飲みやすかった。


それと、
マックチキンにチーズ入ったやつ!


さっぱりしたレモン風味のマヨネーズ?
が、チキンとチーズと相性抜群。
リピート決定。


実は、
夜ご飯をマクドナルドにしたんだけど、
なんやかんやで、大満足だった。ニヤニヤ