あんころとまろまろ -2ページ目

おしい…

2月22日22時22分に更新したら良かったのにぃ~残念なり☆
そういえば2月22日に婚姻届け出した子いたな~

ブログはじめます

はじめまして!あんころです。
シドを聴きつつ日々ころころ過ごします(笑)
ヨロシクお願いします~しかし猫ってカワイイわぁ♪