今月は仕事は休みを沢山もらい山鹿に帰ってましたが、今日は買い物とかもある為帰らず。
ディズニーのパレードがあると聞いたけど、オッサン一人で観に行ってもね
seed leafサンのブログで告知してあった「四ツ角マーケット」に行ってきました。
最近、マルシェに良く行くようになりましたがここは初めてです。
余談ですが、マルシェには大体アノ格好(知ってる人は知ってるw・・・民族衣装的な)で行くからか目につくようで・・・
「この前見かけました」と初対面の人(出店者サン)に言われる事が増えました(笑)
「seed leaf」サンのブースへ直行

素敵なサンタのリースです
かなり久しぶりにお会いでき嬉しかったです
アロマバスソルトのワークショップにも参加。
そして前にブログで交流があった方が手伝いをされていて、紹介されたのでビックリ。
以前アロマの事を教えてもらったりしていた方なので会えて嬉しかったです。
そして、まみゅうサンのブースでkommyサンの話とかで盛り上がってた時(笑)に、ふと前を横切る女性が目に入り・・・
あれ?どこかで・・・
と直ぐに名前が出てきて、声をかけてみたらやっぱり小・中・高と一緒の同級生でした。会うのは20年ぶり位かな。
いや~、昨日から驚いてばっかりだ
昼ご飯はギニアカレー

最近カレーばかり(笑)
このカレーも美味しかったな
てぃてい サンも出店されてたので持ち帰り~

夜ご飯はバンミーでした(写真撮り忘れ)
先日のイベントで知り合った ワイヤークラフト作家のLuceサンも出店されていたので、一輪挿しを。
ぴったりくるのがなかったので先日もらったローズマリーを挿してみました。

いや~楽しい時間でした
後は23日の「こうしX'masマーケット」で今年のイベントは終わりかな。
あ、くれぐれも出店者じゃありませんので(笑)

おっと、多肉ブログなのに多肉が全然無いのもね(笑)
最近の寄せ植えです。


buchiサンの鉢にはお一人様で。

さて、次の更新はいつになるかな?(笑)
では
