
アナ スイから8月1日に発売される
じゃん!
アナスイは箱がおしゃれで捨てるのに躊躇しますよね笑
箱から出すと
おしゃれー!!蓋までかわいいんですよ!
こちらのBBクリームは、1本で日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、スキンケアができちゃうんです(^^)
しかも!強力な保湿効果をもつライチハチミツエキス配合で、肌にうるおいを与えてくれ、濃密ツヤ肌にしてくれちゃいますw
さらに、肌にしっかり密着する優れた粉体を配合しているので、崩れにくく乾燥も防いでくれます(^O^)
良いことずくし!!(^。^)
わたしが試したのは02ミディアムベージュ
リキッドファンデーションとクリームファンデーションの間くらいのテクスチャーで、伸ばしやすいです(^^)
そしてアナスイといえば!ほんのり薔薇の香りがするのが特徴ですよね。こちらも薔薇の香りがしますよー(^。^)
塗ってみると
before
after
なかなかのカバー力!!
密着力もすごいです!!そしてうるおいも!
密着力がすごい分、軽い付け心地が好みな方には合わないかもしれません(^_^;)
が!密着力がすごいからか、本当に崩れにくかったです(O_O)もちろん、乾燥知らずでしたよー!
最近はツヤ肌思考なので、このBBクリームはかなりヒットです(´∀`)
アナ スイのモニターに参加しています。