ミネラルクレイウォッシュをお試しさせていただきました!
やっぱりコスメは見た目もかわいくないと!(^O^)
こちらは沖縄産最高級「クチャ」(細かい粘土)が使われているんです!クチャはマイナスイオンの永久電荷をもっているので、余分な角質や皮脂、雑菌を取り除いてくれるんですーψ(`∇´)ψ
だから中身はこんな色。
泥のような色なんです。
テクスチャーはちょっと固め。
ほんのり柑橘系の香り。
色にびっくりしましたが、泡立てると白い泡が立ちます(^^)
びっくりしたのが、泡の密度!すっごく濃密な泡ができるんです!!
全然ヘタらないし、1分くらい入念に洗顔しててもずーっともこもこな泡。
こんな洗顔を探してましたー(>_<)
洗い上がりはさっぱりですが、全くつっぱらない。
肌のくすみがとれたのか、顔色がぱっと明るくなった気がしました(^^)w
泡が気持ちいいし、洗い上がりもすごくいいので、これから洗顔が楽しくなりそうです(*^^*)
株式会社レキオボーテのモニターに参加しています。






